コロナで困ってる人に私らママスタ民で出来る事を考えたo(*`ω´*)o

  • なんでも
  • スーパーミラクルマロンちゃん
  • 20/04/19 18:09:17

1人1000円からの寄付金を集めて、然るべき所に義援金を送るべき!!
普段はお菓子を食べて、お尻を掻きながらママスタを見て、うんち以外、何の生産性もない私らだからこそ、こういう時は協力して困ってる人を助けるべきo(*`ω´*)o
私が責任を持って集めて、それをそういう機関に送る一番めんどくさい役割を担当しても良いですo(*`ω´*)o
みんなでコロナに立ち向かおうo(*`ω´*)o

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/19 21:21:25

    ふるさと納税かクラウンドファンディングでいいわ。

    • 0
    • 20/04/19 21:15:35

    手伝います(笑)

    • 0
    • 20/04/19 20:11:18

    面白い!
    ウンチ以外、何の生産性もない私ら
    って、勝手に仲間に入れられてた笑

    • 1
    • 20/04/19 20:06:44

    捕まりたいのかよw

    • 0
    • 20/04/19 20:05:06

    なんで主に預けなきゃならんw

    ここで詐欺するつもりかっ!?
    胡散臭すぎじゃw

    • 0
    • 13
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/04/19 20:01:57

    マロンちゃんもクラウド何とかってのしたいo(*`ω´*)o

    • 0
    • 12
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/04/19 18:35:41

    >>9
    あなたは信用出来ないo(*`ω´*)o
    やっぱり此処はママスタで一番信用出来ると言われてる愛美ちゃんに任せた方が良いo(*`ω´*)o
    私から愛美ちゃんに頼んでみるo(*`ω´*)o

    • 0
    • 20/04/19 18:27:16

    えっ
    あなたに預けるのが1番信用ならん。

    • 2
    • 20/04/19 18:26:58

    >>5
    今年もじゃなくて毎日馴れ合いのまなたんってトピにいるよ(笑)

    • 1
    • 20/04/19 18:26:56

    わかった!
    じゃ口座は私の口座でいいかな?

    • 1
    • 20/04/19 18:24:56

    >>4
    愛美だよ

    • 0
    • 20/04/19 18:24:29

    愛美だ!

    • 0
    • 6
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • 20/04/19 18:19:04

    私はこれ以上頼りない政府に任せっきりにはしたくないo(*`ω´*)o
    マスクが絶望的に足りない状況で、これでは感染者が増える一方!
    買い溜めする人のせいで、本当に必要な人に行き渡らない!
    一部のマナーの悪い金儲け主義の人も、こういう時こそストックは吐き出すべき!
    駅でマスクをしていない人に配ったりも考えてますo(*`ω´*)o

    • 1
    • 20/04/19 18:18:41

    暖かくなるとおかしな人が出てくるようですが、今年も例外なく出てきたんですね

    • 3
    • 20/04/19 18:12:12

    名前ど忘れした。なんだっけ。この人明石の

    • 0
    • 20/04/19 18:12:05

    安倍のおじさんが10万くれるの待てば良い話

    • 0
    • 20/04/19 18:11:26

    お前を信用するやつがおるんか…

    • 4
    • 20/04/19 18:10:39

    またパチンコ負けたの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ