休校中に学校からの宿題たくさん、歓迎?

  • 中学生以上
    • 20
    • 寛平
      20/04/24 22:33:20

    うちの子の学校は宿題の量は少なめなんだけど、中身が微妙なものがある
    このプリントやるよりもこっちの問題集やるほうがいいんだけどなー
    このプリントやる時間がもったいないなーと思う
    全部が全部じゃないし、選別するほどの量でもないから流れでやらせちゃってるけどホントはそう思ってる

    あと先生は50分5コマで頑張れば終わる量ですって言ったけど、30分5コマの間違いじゃないかって思う
    余った時間は自主勉に充てられるからいいんだけど、この内容で50分引っ張るほうが難しい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ