東京だけど、スギヒノキ花粉症だけどおさまった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/19 15:23:50

    ここ何日か鼻水止まらないし目も耳も痒い
    薬なくなって飲んでないからかな…
    でも病院行きたくない

    • 0
    • 20/04/19 15:22:37

    昨日くらいからまた鼻が痒くて肌も痒くて、つらい、

    • 0
    • 20/04/19 15:09:19

    >>16
    私も今年は軽い。
    スギよりヒノキの方が重症なんだけど、今年はモーニングアタックがちょっとあるだけ。

    外出自粛で車の往来が全国的に減ったからだと思ってる。

    • 0
    • 20/04/19 15:04:33

    私今年はすごく軽い。なんでだろう

    • 1
    • 20/04/19 15:00:47

    ヒノキは今真っ盛り

    • 2
    • 20/04/19 10:36:04

    まだだよ。
    寝起きに花粉症を実感しない?
    起きたてのくしゃみと鼻水。目の痒み。
    薬のんだら症状が治る。

    • 2
    • 20/04/19 10:34:29

    スギは終わって今はヒノキだね

    • 1
    • 20/04/19 10:33:55

    今年は目が痒くて痒くて
    あといつもより喘息が反応してる
    皮膚もチクチク痒くなる
    クシャミ鼻水は例年通りの安定の反応。タラタラ
    今年は黄砂がいつも以上に悪さしてるように感じてるんだけど、そんな報告ない?
    中国ってば何か余計なものバンバン燃やしてない?
    それが砂の粒子とくっついて、例年より悪どい物になってる気がするんだが…

    • 0
    • 20/04/19 10:26:43

    都内もまだヒノキ花粉でてるよ。

    空気清浄機を作動させておくほうがいいですよ。
    ほんと、早く治まってほしいよね。

    • 1
    • 20/04/19 10:21:20

    私ヒノキ、最近目がめちゃくちゃ痒くなってきた
    でも窓開けるけどね

    • 2
    • 20/04/19 10:20:21

    皆さんコメントありがとう
    今日久々に窓開けたけどここ見て閉めた。

    外出てないから今年は花粉症ましだったけどまだだめかー

    • 0
    • 20/04/19 10:13:00

    今日飛んでるよ。

    • 1
    • 20/04/19 10:11:17

    だけどだけどって。
    だいぶおさまったけどまだ少し飛んでるからひどいならまだやめたほうがいいかもね。

    • 0
    • 20/04/19 10:05:53

    今ヒノキにやられてるよ。
    毎年、咳が出る。目と鼻は大したことない。
    今年に限っては、この咳どうにか抑えないと、
    週1の買い物行けないよぉ。

    • 0
    • 20/04/19 09:57:14

    まだ微妙に飛んでるみたいよ
    でも今年は例年に比べて飛散量すごく少ないらしいね。コロナさえなければたくさん出掛けたかった!

    • 1
    • 20/04/19 09:57:07

    無理無理、ここ数週間、ずっと鼻づまり!!

    • 1
    • 20/04/19 09:56:19

    まだダメ。
    換気してればわかると思うけど花粉はまだキテる。

    • 1
    • 2
    • プーさん
    • 20/04/19 09:55:48

    干さない方がイイよ!
    花粉+黄砂らしいから。

    • 0
    • 20/04/19 09:54:51

    まだ。
    今はヒノキだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ