【悲報】新型コロナウィルス感染者数のグラフ「1国だけなんかおかしい」と世界中で話題に

  • なんでも
    • 104
    • 建永
      20/04/18 23:55:02

    >>70
    私も親がアメリカ在住で、毎日不安で仕方がないし会いにも行けないし、今この状況でビジネスを再開させようとしてるトランプには憤りを感じてる。共和党不支持だし、気持ちもわかるよ。けど、トランプ支持者を酷い言葉で侮辱したり、原発持ち出したり、日本のマスコミに洗脳されてるって発言はさすがにナイと思ったよ。絡んではなかったけど、謝罪聞けて良かった。

    毎日海外のニュースも見てるけど、やっぱり中国とWHOは許せない。武漢の早過ぎるロックダウン解除も含め、出来るだけのことをしたとは到底言えない。また慌てて閉めたけど、あの間にどれだけの人が他都市や海外に流れたか。今、中国とアメリカとどちらかを支持しなければならないとしたら、消去法だけどやっぱりアメリカを選ぶよ。こういうニュースも出てきたしね↓

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.bbc.com/japanese/amp/52334931

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ