赤江珠緒アナ、新型コロナウイルス陽性反応

  • なんでも
  • 慶雲
  • 20/04/18 16:31:22

TBSラジオは18日、「赤江珠緒 たまむすび」(月~木曜後1・00)のパーソナリティーを務めるフリーアナウンサーの赤江珠緒アナ(45)がPCR検査の結果、新型コロナウィルス陽性が判明したと発表した。

 本人からの連絡を受けて、同局が公式サイトで発表。赤江アナからのコメントは以下の通り。

 「赤江珠緒のPCR検査結果が出ましたので、ご報告致します。赤江珠緒本人は新型コロナウイルス『陽性』。娘は『陰性』でした。4月15日に発症。今のところ自宅で療養中です。念のため11日以降は家族揃って社会活動を一切止めておりました。回復してラジオに復帰しましたら、私どもの体験をお話できたらと思っております。2020年4月18日 赤江珠緒」

 TBSラジオはサイトで「ご家族に新型コロナウイルス感染の疑いがあった4月13日より番組へのスタジオ生出演をお休みしています。TBSラジオ(港区赤坂、TBS放送センター内)に最後に来社したのは4月9日で、番組の共演者、および制作スタッフに濃厚接触該当者はいないと認識しております」と説明した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/23 20:56:53

    タマちゃんってまだ死んでなかったっけ?

    • 0
    • 20/04/19 00:23:01

    珠ちゃんお大事に

    • 0
    • 20/04/19 00:11:25

    このアナウンサー嫌い

    • 6
    • 20/04/18 19:50:55

    >>97
    やだーーーwww
    石田純一並みに叩かれるよ?w

    • 1
    • 20/04/18 19:48:33

    >>69
    波乱の予感ww

    • 0
    • 20/04/18 19:48:27

    子供のためにも、感染しないように親が元気でいなければ❗ですね

    • 0
    • 20/04/18 19:47:54

    そりゃあ夫婦は夜の濃厚接触とかあるからねぇ
    感染リスクは高いよぉ

    • 3
    • 20/04/18 19:46:39

    とにかく子供がかわいそうだよね…

    • 0
    • 20/04/18 19:45:59

    家族はほぼ移るよ同じ空間だと

    • 3
    • 20/04/18 19:43:39

    コロナの感染力‥怖い

    • 0
    • 20/04/18 19:39:50

    夫婦だけ陽性なんてラブラブなんだなーと思ってしまった。そうとは限らないけど

    • 4
    • 20/04/18 19:10:55

    >>72
    笑 大丈夫?もう大吉先生の事はどうでもいいよ。コロナ治るといいね。

    • 2
    • 20/04/18 19:08:17

    >>88
    あれはNHKと事務所が火消ししまくったから騒がれなかっただけだよ

    • 0
    • 20/04/18 19:05:14

    >>72
    2人でランチしたり飲みに行った事はあるよー。
    でも2人で公演で寝そべったりはない。笑

    • 0
    • 20/04/18 18:43:54

    >>72
    この人病んでるね
    旦那に不倫でもされたか

    • 4
    • 20/04/18 18:43:26

    >>72
    精神科へGO!

    • 2
    • 20/04/18 18:41:51

    >>46
    社会人しかも子持ちなら誤解されないような行動とるもんだよ
    子供があの時の記事見てどう思うか考えたらあんなことはしない母親が大半

    • 8
    • 20/04/18 18:36:56

    >>82
    娘は陰性だったってYahooでみたよ

    • 2
    • 20/04/18 18:36:02

    >>80
    出向って自分で決められるわけないじゃん。
    会社員なんだから全部社命でしょうが。

    • 2
    • 20/04/18 18:35:50

    >>58
    そうなの?
    娘も感染してるかもしれないのに親に預けられなくない?

    • 2
    • 20/04/18 18:33:25

    >>72
    口悪いね。今の境遇に満足出来ないんだろうな。少しは幸せになれますよーに。

    • 1
    • 20/04/18 18:32:56

    >>75
    この人特別扱いだったよね、大阪の朝日放送の社員なのにテレ朝に出向して番組やってて、朝日放送の仕事はしてないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 20/04/18 18:32:52

    >>70
    娘、もう保菌者なんじゃない?
    一緒にしばらくは自宅だよね、大変そう

    • 2
    • 20/04/18 18:32:11

    >>51
    え、どこが?w

    • 0
    • 20/04/18 18:30:33

    >>72
    どうしたの?疲れてるの?

    • 1
    • 20/04/18 18:30:31

    >>72
    どうしたの?本人?

    • 2
    • 20/04/18 18:30:14

    >>56
    この人天然に見せてるけどかなりわがままなんだと思うよ。あの歳まで結婚しなかったのは相手を選んでいたと思うし。モテるのは自分でもわかってるよ。なのに軽率な行動みて一気に私は嫌いになった。イメージ悪いわ。相手既婚者なのに
    魅力あるなし関係なし。

    • 6
    • 20/04/18 18:28:13

    検査したんだね。
    東尾理子は検査しないの?

    • 0
    • 20/04/18 18:26:15

    >>72
    私もたまむすびリスナーだけど
    もう止めようよ…

    • 0
    • 20/04/18 18:22:12

    >>64
    打ち合わせだか打ち上げだかでスタッフ大勢と合流する前に一瞬時間出来て、桜見れてないからって時間潰しにうろついてただけ、ってラジオで説明してたわ
    そんっっっな目でしか見れない貴様らが腐ってんだわ
    腐敗ゾンビ
    仕事仲間の異性と0,000000000000001秒でも2人になった事無いんか?皆無か?
    それとも異性の1人もいない、お腐れ女の園か?仕事場は
    貴様らみたいなドロドロに腐り切ったゾンビどものせいで不快極まりないわ!
    バーカ!バーカ!バーカ!

    • 3
    • 20/04/18 18:17:13

    >>33
    大吉に移してたら、、NHKの朝イチにも波がくるよー

    • 2
    • 20/04/18 18:15:21

    >>68
    娘さん、確実に感染しちゃわない?

    • 0
    • 20/04/18 18:11:25

    これで大吉先生が陽性になったら黒って話になっちゃいそうで違う意味で怖いね

    • 21
    • 20/04/18 18:10:52

    >>63
    赤江さんは13日から出てないよ
    最後に出たの9日。透明の板でガードしながらパーソナリティと過ごしてるよ。換気もしてる。それは、宮藤官九郎の1件があったから。

    子どもと共に11日から自主隔離。今も子供さんと自宅で過ごしてるそうよ。
    一家族だけで遮断する、預けたりしてないみたいよ。

    • 2
    • 20/04/18 18:10:28

    う、うおぉーーーーっ!!!
    マジあぁぁぁーーーー!!!!
    えええぇぇぇーーーー!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=84

    • 0
    • 20/04/18 18:10:23

    >>64
    あの写真はどう見てもカップルだよね…

    • 4
    • 20/04/18 18:09:44

    子供は濃厚接触者になるから、乳児院で緊急保護とかも無理なのかな…
    実母50代、80代親の介護中、義母70代持病ありの我が家も頼るわけにいかないからこの家族がどうなるか気になる。

    • 2
    • 20/04/18 18:09:32

    >>46
    そう思われても仕方ないし誤解されるようなふるまいをしなければよかったのよ。土手に行く暇あったら未就園児の子ども迎えに行けばよかったのに頭が緩いんじゃない?

    • 6
    • 20/04/18 18:05:17

    たまむすびは
    いつまで収録してたんだ
    まだ子ども2才だし誰が面倒みるんだ

    • 3
    • 20/04/18 18:01:48

    大吉、大丈夫???

    • 5
    • 20/04/18 18:01:41

    大吉とデキてた人?

    • 6
    • 20/04/18 17:59:33

    >>59
    これ、5枚あるから。最初の一枚目だけ読んでとやかく言わないようにね。

    • 1
    • 20/04/18 17:57:35

    赤江さんの番組「たまむすび」で検査結果待ちの心中が紹介されてたよ。
    直筆のその文章が番組インスタに載ってる。危惧していた通り、夫婦共倒れになってしまったね…。
    解決策が見つかっていますように。
    https://www.instagram.com/p/B_CwBG6Hxw2/?igshid=95gi8rxezl9k

    • 1
    • 20/04/18 17:49:45

    >>53
    番組、早々に休んでたし親に預けていたでしょ。

    • 0
    • 20/04/18 17:49:37

    >>51
    そうだったと思う。
    大吉の記事が出るまでは。

    • 0
    • 20/04/18 17:48:53

    >>46
    まともな人、しかも有名人なら誤解を招くような真似はしないよ。
    相手の配偶者もいるわけだし。

    • 8
    • 20/04/18 17:48:52

    >>46
    お身内の方かしら、、

    • 3
    • 20/04/18 17:46:58

    >>46
    どーしたの笑

    • 2
    • 20/04/18 17:44:45

    検査した時は娘さん陰性でも陽性のお母さんがお世話してたんだよね?うつってるんじゃないの...

    • 2
    • 20/04/18 17:42:12

    子供はどうするのだろう
    子供のことが心配
    本人は自宅療養をしているみたい

    • 4
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ