【緊急】東京、神奈川、千葉などで大雨洪水警報!川の近くにお住まいの方は避難所に行く準備を!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 17:15:38

    千葉いい天気になった

    • 0
    • 20/04/18 17:14:40

    んで? 被害あったの?

    • 0
    • 20/04/18 14:33:17

    川の近くじゃないし、市街地だけど
    雨風と雷がすごくて恐怖を感じる。
    道路も冠水しそうだし、停電の心配もあるから早めに夕飯の準備やお風呂の支度をしてるよ!

    心配してくれて、ありがとう!

    • 0
    • 4
    • 天平宝字
    • 20/04/18 14:22:52

    この雨はただの春雨じゃない。「数年に一度」の大雨
    みんな本当に気を付けてね。どうかご無事で!

    • 0
    • 3
    • 天平宝字
    • 20/04/18 14:13:11

    去年も千葉や川崎はひどいことになったけど、洪水を甘く見てはダメ

    でも、河川に近くない人まで避難するのはやめて
    避難所のスペースを保つことも大事!

    • 0
    • 20/04/18 14:04:50

    どうかみなさん無事でいて!
    コロナで大変な時なのに…

    • 3
    • 20/04/18 13:57:33

    自粛中にみんなが避難所行ってクラスター発生とか勘弁。でも流されるのも怖いね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ