今日ps4買ってきたんだけどさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 19:08:53

    ラストオブアスめっちゃ好きなのに
    2の発売延びたよねーー…

    サイコブレイク
    Until Dawn惨劇の山荘
    silver Chains
    パラノーマルHK このあたりは
    楽しかったー!

    • 0
    • 20/04/18 19:04:58

    >>47どんなゲームなのー???
    私、銃が使えないんだー笑
    剣や斧なら強いんだけどww

    • 0
    • 20/04/18 18:28:01

    >>45 レッドXlllの故郷はまだだよ。
    コスモキャニオンのBGM好き

    • 0
    • 20/04/18 18:23:12

    フォトナ!やろうよ!

    • 0
    • 20/04/18 18:17:13

    ずっとゲームw
    ごはんおわってまたゲームw
    テレビみれねーーーww

    • 0
    • 20/04/18 15:20:54

    >>43えっそうなの?仲間のライオンの名前なんだっけ?あの故郷までは行かないの?
    あの村好きなんだけど

    • 0
    • 20/04/18 15:20:36

    >>43まだマコーロ?で苦戦中w

    続きでるの?w

    • 0
    • 20/04/18 15:18:51

    >>37
    1作目はミッドガル脱出までだっけ?

    • 0
    • 20/04/18 15:18:46

    YouTubeみるならアカウントはどっちの?
    プレステの?ぐーぐるの?←w

    • 0
    • 20/04/18 15:17:48

    >>37旦那倒せなくて進めないってボヤいてるw
    このFFのクラウドもレベルあがるよね?

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 15:16:53

    >>36バイオハザード はリベレーション止まりw
    7だっけ?YouTubeでみたら怖かったー!

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 14:30:24

    7のリメイクすぐ終わっちゃうよ。ボリューム全然ない。中途半端な所で終わるから消化不良。

    • 1
    • 20/04/18 14:22:59

    >>16バイオハザードやった?

    • 0
    • 20/04/18 13:42:45

    >>33
    うちの息子それでネトフリみてる。

    • 0
    • 20/04/18 13:38:35

    >>33YouTubeみれるの?!?
    いいこと聞いた\(^-^)/

    • 0
    • 20/04/18 13:33:26

    Ps4あったら暇しないね。ゲームだけじゃなくてhuluやらNetflix もみれるしyoutubeもみれるしね!

    • 0
    • 20/04/18 13:28:30

    >>31また買っちゃう?♪

    • 0
    • 20/04/18 13:22:36

    >>29
    いいな
    私もffやりたい
    この前売ってしまったわ、、、

    • 0
    • 20/04/18 13:21:16

    >>4
    5はどこいったのよw

    • 0
    • 20/04/18 13:21:15

    FF始まった!
    こどもはSwitchしてるし、
    私 いろんな画面みなきゃで忙しい笑

    • 2
    • 20/04/18 13:20:30

    まじでダウンロード長いよねwwww

    • 1
    • 20/04/18 13:19:58

    >>25フォトナやったことない!!


    プレステのアカウント設定やらは
    旦那全くできないから代わりにしてあげたけど!!
    基本機械音痴だから
    最新のは無理です~

    • 0
    • 20/04/18 13:18:38

    >>24本体 新品の白で 3万ちょっとでした~

    • 0
    • 20/04/18 13:18:06

    楽しみだね!
    一緒にフォトナやろうぜ←

    • 1
    • 20/04/18 13:17:56

    期間限定で1万円引の時に買えば良かったのに…あれ今年だったよね?
    そしてダウンロードは本当に長い

    • 0
    • 20/04/18 13:16:27

    >>19えへへ
    世間がwii uのときに wiiを買い、
    Switchのときにwii uを買い
    Switchをようやく買ったのは2年前のクリスマスでしたw
    Switch ライト まだ持ってないw

    • 1
    • 20/04/18 13:14:26

    ダウンロードは基本時間かかるから寝る前にするのがオススメ

    • 0
    • 20/04/18 13:13:52

    え、今ってそんなにするの?私の時どうだっけ
    何日か前モンハンのアップデートは数分で終わったけど、一から始めるなら時間かかるか
    早く始められるといいね

    • 0
    • 20/04/18 13:13:09

    >>17
    アスペって言われない? どう考えても自粛期間の今やりたいのにPS5を勧めてくるおバカさん

    • 3
    • 20/04/18 13:11:04

    新しいの出るまで待たず、型落ちするのも待たず欲しいと思った時に買うスタイル
    うちと同じww

    • 5
    • 20/04/18 13:10:47

    クリスマスに4買ったけどなんだかんだ5万くらいかかった気がします

    • 0
    • 20/04/18 13:10:28

    >>15そーなんだ!PS5はps4のソフト対応だから勿体無いなと思ってさ!新機種出るとps4のソフト開発は少なくなるから!

    • 0
    • 20/04/18 13:08:57

    >>8私じゃなくて旦那なんだけどね、
    FFのリメイクだよ
    私はFF興味ないんだ~

    ゾンビが好き

    • 2
    • 20/04/18 13:07:45

    >>2 今出てるゲームをしたいから
    別に5は必要ないのです!
    我が家はいつもゲーム一つ遅れてるの!!

    • 3
    • 20/04/18 13:03:34

    どっちにしろゲーム機に5万も、6万も使いたくないからps4でいいや

    • 2
    • 20/04/18 13:02:14

    >>7
    一応、今言われてるのが6万くらいだよ

    • 0
    • 20/04/18 13:02:04

    PS4 は、速度制限かけられてるんだよ。
    PS4 の会社から。

    3月から利用者が多いから分散できるよう、制限かけられてるから、速度遅くなってる。

    • 0
    • 20/04/18 12:59:32

    >>1
    SSDにしてもダメなの??
    PS4って

    • 0
    • 20/04/18 12:59:14

    >>7そんなするわけない。

    • 0
    • 20/04/18 12:58:42

    12月に5でるよ。
    それに伴い4も安価になると思う。
    コロナショックにやられたな。

    • 0
    • 20/04/18 12:58:16

    何をプレイしたくてps4買ったの?

    • 0
    • 20/04/18 12:57:27

    >>2
    10万くらいするんでしょ ps4で充分だよ

    • 2
    • 20/04/18 12:57:07

    >>4何でいきなり6に飛ぶのよw

    • 4
    • 20/04/18 12:55:41

    iPhoneもプレステ4も設定に3日はかかる。

    • 0
    • 20/04/18 12:54:59

    PS6、出たって聞いたけど、ほんと

    • 0
    • 20/04/18 12:54:54

    私も、思ったPS5買わないの?

    • 0
    • 20/04/18 12:53:50

    今買うならちょっと待ってPS5買えば良かったのに!

    • 7
    • 20/04/18 12:51:31

    読み込み遅いよねー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ