うちの娘、何もできないんだけど

  • なんでも
    • 18
    • 永仁
      20/04/18 12:19:26

    あははw
    うちの中2の娘はもっとヒドイ。
    やったことあるけどまともに出来ないよ。
    うちはとりあえず一つ一つ簡単な物から段階踏みつつ教えることにしたわ。
    今、掃除のレベル3ぐらいw
    掃除機かける前に床の物片付け
    棚など埃がかぶるところモップでふく
    机やテーブルは雑巾ではなくきれいな布巾でふく
    掃除機で吸わないゴミは最初に拾う

    ここまでやっとの思いで仕込んだ
    最近、掃除機を自分の部屋だけやらせてる。
    料理はまだ娘にはレベル高過ぎ、皿洗いは少しの量で鍋やざる以外
    だったら出来る。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ