「news23」小川彩佳キャスター、10万円一律給付への方針転換した政府に

  • ニュース全般
  • 文明
  • 20/04/18 10:59:15

「news23」小川彩佳キャスター、10万円一律給付への方針転換した政府に「このところの動きを見ていますと、どこかドッシリしないというか、ちょっと心もとないところってあります」
4/18(土) 7:18配信

 17日放送のTBS系「news23」(月~木曜・後11時、金曜・後11時半)で、安倍晋三首相が、新型コロナウイルス対策として国民1人当たり10万円の現金を一律給付するため、今年度補正予算案を組み替える方針を表明したことを報じた。

 補正予算案に盛り込まれていた困窮世帯限定の1世帯当たり30万円の現金給付は取りやめる方向で方針転換となり、安倍首相は17日の会見で混乱を招いたことを国民に陳謝した。番組ではスタジオで小川彩佳キャスターとTBSの政治部長が今回の一連の流れを解説した。小川キャスターは「このところの政府の動きを見ていますと、どこかドッシリしないというか、ちょっと心もとないところってあります」とコメントしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-04180040-sph-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 11:51:24

    この人がメインキャスターポジにいるのが前から謎なんだよなぁ。
    何でこんなに出世したんだろう?

    • 4
    • 20/04/18 11:44:15

    政権も批判されるのは仕方にけど
    マスゴミも批判してばかりしてないで何らかの意見を言ったらどうですか?
    小川さんてテレ朝時代、安倍首相が出演した時に
    睨みつ付けるようにみたり頓珍漢な質問したときに
    その時からいいイメージはありません。

    • 2
    • 20/04/18 11:10:44

    はいまた批判ー
    うるさいわ

    • 5
    • 20/04/18 11:09:26

    取り敢えず批判

    • 3
    • 20/04/18 11:06:06

    テレ朝にいたらきっと貴女も感染していたね。

    • 2
    • 20/04/18 11:05:16

    TBSとテレ朝はそんな感じー

    • 1
    • 20/04/18 11:03:20




    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ