三原じゅん子議員、10万円一律給付に「私たち党内の声が、やっと届いた!」投稿…異論殺到

  • ニュース全般
  • 建徳
  • 20/04/18 10:52:06

自民党の三原じゅん子参議院議員が、新型コロナウイルス対策として国民1人当たり10万円の現金を一律給付する方向になったという報道を引用し「国民、そして私たち党内の声が、やっと届いた!」と16日にツイートしたところ「自分たちの手柄にするのかい」「何が(自民)党内の声だよ!」といった反論が続いた。
 
「私たち党内の声が、やっと届いた!」という三原氏の投稿に対して17日までに2800件以上のリプがあり、その多くは違和感を示す内容だった。
 
「嘘つけ。野党が言い続けてきたことだろ。時系列表でも作ろうか」「安倍信者に『パヨク』よばわりされながらも#自粛と給付はセットだろ。の声を上げ続けた多くの国民の賜物ということ」「共産党や国民民主党はもっと早く言っていたけどね」「今年になってからの三原先生のツイートを確認したところ一律支給については全く確認できなかったのですが?本当にそのように声を上げていたのでしょうか?」「何を言ってるの?恥を知りなさい!」といった声がリプ欄に殺到した。

(4月17日 20:00 デイリースポーツ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 11:17:33

    『やることなすこと全てがブーメラン』
    安倍ちゃんの政見放送でじゅん子が野党をボロくそに言ってたね。
    じゅん子ー!

    • 2
    • 20/04/18 10:57:38

    セクシーナイ♪
    気まぐれな 恋もたまには
    いいんじゃない

    • 0
    • 20/04/18 10:56:03

    なんでこいつが議員なのかわかんない
    進次郎ばかり叩かれるけど、こいつは何の成果を出したの

    • 4
    • 20/04/18 10:55:44

    あほか。
    公明党だろ。

    • 1
    • 20/04/18 10:52:46

    国民の声じゃなく?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ