【台湾】蔡英文総統、自宅で猫とテレビ見ながらくつろぐ動画を投稿

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 12:33:30

    日本で安倍さんの動画叩きまくってた人たちへの皮肉かな

    • 3
    • 20/04/18 11:22:36

    安倍さんも蔡さんも、休めるときにゆっくり休んでほしい

    • 5
    • 20/04/18 11:04:38

    猫ちゃんかわいい

    • 1
    • 20/04/18 01:44:09

    蔡総統は知性とユーモアと心配りがある素敵な人だね
    同じ台湾に縁の女性政治家でも、蓮舫とはえらい違いだ

    • 13
    • 20/04/18 01:41:05

    >>11マスクも200万枚

    • 2
    • 20/04/18 01:40:45

    >>9アベガーはどっかいってて
    さよなら~
    れんポーかな?

    • 6
    • 20/04/18 01:40:09

    日本の安倍アンチ報道に対する嫌味かw

    • 5
    • 20/04/18 01:38:54

    新型コロナウイルスの感染拡大で、医療現場で防護服が不足する中、大阪市の松井一郎市長が代用品として未使用の雨がっぱの提供を呼び掛けたのを受け、日本在住の台湾人医師が日台の医療業界の友人に働きかけたところ、台湾の医療関連組織や企業などから1万2000着の雨がっぱが集まった。16日から順次、台湾から日本に送る予定だとしている。

    • 6
    • 20/04/18 01:38:49

    蓮舫が超イライラしてそう(笑)

    • 10
    • 9
    • 神護景雲
    • 20/04/18 01:38:35

    台湾の総裁はちゃんの仕事してる
    安倍はしてない
    だから安倍は叩かれるんだよ

    • 4
    • 20/04/18 01:36:16

    >>7それに対してシュウキンペーが文句言っててイライラした
    中国大嫌い

    • 10
    • 20/04/18 01:35:23

    >>4Twitterで何日か前に素敵なやり取りしてたからね
    わかってやってると思うよ

    • 8
    • 20/04/18 01:35:21

    国のリーダーにもリラックスタイムは必要だよね。
    犬だろうが猫だろうが癒されてほしい

    • 13
    • 20/04/18 01:35:11

    何だかんだで安倍ちゃんって世界のトップから好かれているんだよ。

    • 10
    • 20/04/18 01:33:56

    日本の安倍さん動画叩きに対するメッセージ?

    • 8
    • 20/04/18 01:33:13

    安倍さんの犬も可愛いけど猫可愛い

    • 3
    • 20/04/18 01:31:57

    かわいい。

    • 2
    • 20/04/18 01:31:22

    仲良しだからね~安倍さんと

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ