学校がまた休校になった場合、バスの定期券はどうする?

  • なんでも
  • 天明
  • 20/04/17 21:12:39

新年度から学校が再開し、バスの定期券を3ヶ月分購入していました。
ですが、緊急事態宣言が全国になったため、また休校になってしまいました。
休校は5月6日までの予定ですが、定期券の有効期間を延長してくれるとか、払い戻しとか何かしてくれるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/19 17:54:23

    地下鉄の学生定期なら払い戻しになったけど、ママ友に言われるまでわからなかった。
    一度バス会社のホームページ見てみたら?

    • 0
    • 20/04/17 21:18:46

    無理でしょ。
    払い戻しなら可能なんじゃない?
    ただ、全額は戻らないからそのまま使った方がいいかもね。
    バス会社のサイトに書いてない?
    うちは感染少ない県だけど、定期買わずに回数券買ったよ。

    • 0
    • 20/04/17 21:18:07

    払い戻した
    どうなるかわからないから安定してから購入して下さいって言われた

    • 0
    • 20/04/17 21:16:19

    私はまだ学校がどうなるかわからないから定期は購入しなかったよ。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 21:14:21

    知らんがな。ここで聞いてもわかるわけないよ。
    バス会社にトピ文そのまま聞いてください

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ