子供の服がダサい

  • なんでも
  • 昭和
  • 20/04/17 12:00:15

っていう人いますか?
息子(中2)の服ですが、ダサい?地味って言った方がわかりやすいと思いますが、
紺ジャケットにグレーパーカーに黒パンツ、
カーキブルゾンに白Tにジーンズとか地味なんです
周りの子はピンクとかスカジャンとかアクセとかつけているのに、、、
犬の散歩に部屋着で行ったもん...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 17:11:50

    うちの中3もダサい
    全身グレーとか
    手に取った物を着てるだけだわ。
    何度言っても別に服なんて何でもいいじゃーんって言ってるわ。

    • 0
    • 20/04/17 15:17:56

    変におしゃれすぎるよりいいと思う

    • 1
    • 20/04/17 15:16:34

    うちも、部活とほぼ同じ格好だよ
    アディダスとかナイキとか着てばかりだもん

    • 0
    • 20/04/17 15:16:12

    高校デビューしそうなタイプかもね!

    • 0
    • 20/04/17 15:16:02

    >>18
    いるいる

    • 0
    • 20/04/17 15:15:20

    ハットかぶったりしてるよりよっぽどいいと思う

    • 1
    • 20/04/17 15:09:57

    >>1
    これ、朝からずっと子供が真似してて頭から離れない

    • 0
    • 20/04/17 13:17:10

    主の息子の服装いいじゃん。周りの子はゴテゴテしてそう。
    でも主は周りの子の服装のが好みなんだよね…。

    • 2
    • 20/04/17 13:08:14

    家建てて3人の子供にお金かけれないのかして、誰も着てないような蛍光色のダサい服着てた女の子にはびっくりしたわ~
    旦那がハゲてて10歳も年上でどこが良くて結婚したのか・・金か

    • 0
    • 20/04/17 12:48:35

    >>1
    もう旦那にしか見えなくてつらい

    パーカーJr.の体型から服装から旦那そのもの

    • 0
    • 20/04/17 12:43:37

    スカジャンの方がダサい

    • 2
    • 20/04/17 12:41:43

    スカルに十字架、バラ龍とかの厨二病コーデよりマシだからいいんじゃない?

    • 3
    • 20/04/17 12:40:40

    >>1
    チョコプラ好き

    • 1
    • 20/04/17 12:39:59

    >>3
    ごめん、セレクトショップ知らないのに息子がダサいとか吹いちゃった。

    • 2
    • 20/04/17 12:38:26

    親のあなたに服のセンスがあるなら教えてあげてはどうでしょう?

    センスがあるかないかより、服装に無頓着なだけで、彼女やお出かけになれば自身で工夫すると思います。

    • 0
    • 20/04/17 12:35:41

    シンプルでいいと思うんだけど。
    無印っぽい感じ。

    • 3
    • 20/04/17 12:34:45

    彼女ができると変わりますので、ご心配なく

    • 2
    • 20/04/17 12:30:12

    シンプルでいいじゃないの。
    犬の散歩して偉いですね

    • 8
    • 20/04/17 12:25:48

    中2男子がピンクやスカジャンやアクセサリー?チャラい。私は、主さんの息子さんのファッションの方が好み。

    • 7
    • 20/04/17 12:23:52

    大人だっていろんなファッションの人がいるんだからいいんじゃない?スカジャンがカッコいいとは思えないけど

    • 3
    • 20/04/17 12:07:23

    >>2 セレクトショップっていっぱい色んな服が売ってるとこ?

    • 0
    • 20/04/17 12:05:42

    セレクトショップへ行ってください!

    • 0
    • 20/04/17 12:04:22

    ミスターパーカーJr

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ