カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
20/04/17 10:32:24
この人10万円の何が不満なの? 私はすごく助かるしありがたいです。
返信
20/04/17 10:31:57
今度は松田優作の奥さんまで 批判の輪に混じったか? 明日は誰かな? うんざりだわ。
20/04/17 10:30:32
この人は要らないでしょ、貰わないでほしい
20/04/17 10:30:16
稼いでる人はずるいじゃなくて全国民に配る決断の方が絶対にいいと思った! 30万の貰えるくらい収入少ない人は30万じゃ足りないと思った 申請して貰うんじゃいつになるかわからないよ すぐに10万あげて生活費に当ててもらってあとは借金してしのいで貰うしかないよね こんなこと言って、松田さん芸能人でお金稼いでるんだから返納するんでしょうね?
20/04/17 10:30:01
>>111 ね。だから一律になったのにね!
20/04/17 10:29:31
選別してたら時間が恐ろしくかかるよ。 申請して待つか? 国民ナンバーカードが普及してないんたから すぐお金入らない 韓国やヨーロッパは速いよね。 やはり日本は遅れすぎ
1件
20/04/17 10:28:50
黙っとけ
20/04/17 10:28:41
返納するか寄付すればいいじゃん! でも、こう言う人ってしっかり貰うんだよね
20/04/17 10:28:20
>>104 変なマスクw
20/04/17 10:27:56
一般人の気持ちも考えずに軽々しく発言すんなよ
20/04/17 10:27:07
この人は もちろん辞退するんでしょうね?まさか…これだけ批判しておいてちゃっかり受け取るとか勘弁してよ!
20/04/17 10:25:44
>>97返納なんてシステムあるんだ。さすがカッチャン
20/04/17 10:25:40
もう芸能人がごちゃごちゃ云うの うんざり じゃどうすれば満足する? 私は10万ありがたいわ。 変なマスクも貰う
20/04/17 10:25:19
20/04/17 10:24:18
この大変な時にうざいわ 政治は下(困っている人)に合せて行なうもの 潤えば流れる(経済効果がある)から問題無い 特に今は緊急性が求められているから一律でOK 偉そうに語るな
20/04/17 10:23:56
批判しといて結局しっかり受取るんでしょ??笑 なんやねん。このばばあ。
20/04/17 10:22:28
困ってるので最初の30万でお願いしたいです。 一律10万とか足りない…無理。
20/04/17 10:22:22
申請方式にしたら、出るまで数ヶ月かかる、その間に死んでしまう人が出るからでしょ?
20/04/17 10:21:07
じゃあどうしたらいいの?受け取るんでしょ?
20/04/17 10:20:55
今回の判断を好意的に受け取ってる高須院長は給付されたら返納するそうですよ。 資財でちゃんと買い物もしてるから地元にも貢献されていくそうです。 松田さんは批判的なんですよね? 即刻返納してくださいね。
20/04/17 10:20:40
>>81 それ姉の熊谷真実じゃなく?
20/04/17 10:19:38
松田優作の奥さんだか何だか知らないけど黙ってなよ!
20/04/17 10:19:00
余計なことを言わないで。 うちは本当に有り難い。 余計なことを言って無しになるとか、遅くなるとかになると困る。
20/04/17 10:18:06
>>92ヒカキンじゃね?
20/04/17 10:16:58
そもそも誰なの??
20/04/17 10:16:23
私は休業で働けない10万でも不安だけど助かる。 でも儲かってる人はそれなりに試行錯誤して頑張ってるかもしれない。 ちゃんと仕事して稼いでるなら問題ないと思う。 政治家だけは別!なんなら給料もっとカットしろ!
20/04/17 10:16:16
この人誰か知りませんが余計なこと言うなって思います。 自分はお金に余裕があるかもしれませんが、一般市民は今大変な状況なのに。 他にいい案があるならそれ言えよ。 批判ばかりしやがって。
20/04/17 10:15:48
>>85 本当だね。 皆が納得するのはないよ! お金あって寄付できる人は寄付すればいい。 それか受け取らないとか。 ぐだぐだしてる間にも苦しくて大変な人は本当に多いと思う
20/04/17 10:15:47
お金ベースでばっかり考える人って嫌だね。 税金がとか、子供手当てや年金も貰ってるのにとか、お金の出入りの事ばかりで。 一刻の猶予も無い人の事はあまり考えられないのかな。 お見舞金ととらえれば良いじゃん、多かれ少なかれ、コロナの影響を受けてない人は一人もいないわけだし。 スピーディーに配布されれば、本当に待ったなしで困ってる人は助かるんだし。 配られた後で必要の無い人は困ってる人の助けや国のためになる様な使いみちを考えて使ったら良いと思う。
20/04/17 10:13:49
この人表面しか見えない、見ない人だったんだ。 薄っぺらさを露呈して、馬鹿だね。
20/04/17 10:12:21
>>63 儲かってはいないと思う
20/04/17 10:12:00
だからみんながみんな納得する政策なんてないんだよ。そんなこと出来るわけないじゃん。そんなの分からないのかなー。 10万、要らない人は病院とかに寄付すればいいし貰ってどうするかは自分で考えればいい。考えられない思考停止してるから文句しか言わない。
自分が発言した所で何も影響力ないし、動かないのに。 政治的な事に関しては余計な発言はしない方が賢い。
20/04/17 10:11:40
必要ない人は辞退したらいいだけ
20/04/17 10:10:44
お金ある人は良いよね…
20/04/17 10:09:45
この前テレビで久しぶりにみた。 再婚してたわ。
20/04/17 10:09:30
不倫略奪した人は言うことがちがいますね~
20/04/17 10:08:06
亡くなった旦那と息子たちは俳優として売れてるけどこの人は?松田優作の嫁って事しか知らない
20/04/17 10:01:19
忙しい人はお疲れ様代でいいだろうし、 いらなかったら、黙って返納か寄付したらええやないか。 めんどくさい奴だなー。
ぴよぴよ
20/04/17 10:00:54
>>67 この人がtwitterで呟いたこと、よく記事になって見かけるけど何様なんだろう。
20/04/17 09:59:57
要らないなら黙ってどっかに寄付するなり辞退すればいいじゃん! もうゴタゴタ言うなよ!
20/04/17 09:58:31
>>73 お金配んないで、生活必需品の消費税をなくせばいいと思う。食品とか光熱費とか。
20/04/17 09:55:47
どうせこういう人が出てくるんだから、もう現金給付無しでいいやんめんどくさい
20/04/17 09:53:00
お金持ちになってる人は、後々税金払うんだから、一律10万もらってもいいんじゃないの?これで助かる人だっている。全国民平等に潤うようになんてそもそも無理なのに。文句言うなら、完璧な政策を提案してみればいい。
20/04/17 09:51:15
儲かってる人はもらった10万はパッと使ってくれるけど、ちょい貧乏な人は貯蓄に回してしまうかも・・・。
20/04/17 09:50:54
芸能人の貴方はお金の心配した事無いだろうけど一万円でも助かる人がいるんだよ。 お金持ちがと言うけど所得ある人は驚くほど腹立つくらい所得税払ってる。 別会社作って何でもかんでも経費にしてる芸能人多いから 税金も節税出来る芸能人が羨ましい。
20/04/17 09:48:16
>>67 蓮舫の真似か?
20/04/17 09:47:09
そう思うなら 自分が黙って辞退すればいい事では? ここどばかりに調子に乗ってる芸能人が多いね
20/04/17 09:46:03
反政府?反安倍?なのか知らないけど とりあえず文句言わずにはいられないんだろうね。
2件
51件~100件 (全166件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.116 匿名
20/04/17 10:32:24
この人10万円の何が不満なの?
私はすごく助かるしありがたいです。
返信
No.115 匿名
20/04/17 10:31:57
今度は松田優作の奥さんまで
批判の輪に混じったか?
明日は誰かな?
うんざりだわ。
返信
No.114 観応
20/04/17 10:30:32
この人は要らないでしょ、貰わないでほしい
返信
No.113 建保
20/04/17 10:30:16
稼いでる人はずるいじゃなくて全国民に配る決断の方が絶対にいいと思った!
30万の貰えるくらい収入少ない人は30万じゃ足りないと思った
申請して貰うんじゃいつになるかわからないよ
すぐに10万あげて生活費に当ててもらってあとは借金してしのいで貰うしかないよね
こんなこと言って、松田さん芸能人でお金稼いでるんだから返納するんでしょうね?
返信
No.112 長禄
20/04/17 10:30:01
>>111
ね。だから一律になったのにね!
返信
No.111 匿名
20/04/17 10:29:31
選別してたら時間が恐ろしくかかるよ。
申請して待つか?
国民ナンバーカードが普及してないんたから
すぐお金入らない
韓国やヨーロッパは速いよね。
やはり日本は遅れすぎ
返信
1件
No.110 文化
20/04/17 10:28:50
黙っとけ
返信
No.109 宝亀
20/04/17 10:28:41
返納するか寄付すればいいじゃん!
でも、こう言う人ってしっかり貰うんだよね
返信
No.108 永和
20/04/17 10:28:20
>>104
変なマスクw
返信
No.107 文治
20/04/17 10:27:56
一般人の気持ちも考えずに軽々しく発言すんなよ
返信
No.106 寛喜
20/04/17 10:27:07
この人は もちろん辞退するんでしょうね?まさか…これだけ批判しておいてちゃっかり受け取るとか勘弁してよ!
返信
No.105 明応
20/04/17 10:25:44
>>97返納なんてシステムあるんだ。さすがカッチャン
返信
No.104 匿名
20/04/17 10:25:40
もう芸能人がごちゃごちゃ云うの
うんざり
じゃどうすれば満足する?
私は10万ありがたいわ。
変なマスクも貰う
返信
1件
No.103 匿名
20/04/17 10:25:19
もう芸能人がごちゃごちゃ云うの
うんざり
じゃどうすれば満足する?
私は10万ありがたいわ。
変なマスクも貰う
返信
No.102 嘉吉
20/04/17 10:24:18
この大変な時にうざいわ
政治は下(困っている人)に合せて行なうもの
潤えば流れる(経済効果がある)から問題無い
特に今は緊急性が求められているから一律でOK
偉そうに語るな
返信
No.101 匿名
20/04/17 10:23:56
批判しといて結局しっかり受取るんでしょ??笑
なんやねん。このばばあ。
返信
No.100 元永
20/04/17 10:22:28
困ってるので最初の30万でお願いしたいです。
一律10万とか足りない…無理。
返信
No.99 平成
20/04/17 10:22:22
申請方式にしたら、出るまで数ヶ月かかる、その間に死んでしまう人が出るからでしょ?
返信
No.98 天延
20/04/17 10:21:07
じゃあどうしたらいいの?受け取るんでしょ?
返信
No.97 寛喜
20/04/17 10:20:55
今回の判断を好意的に受け取ってる高須院長は給付されたら返納するそうですよ。
資財でちゃんと買い物もしてるから地元にも貢献されていくそうです。
松田さんは批判的なんですよね?
即刻返納してくださいね。
返信
1件
No.96 天平勝宝
20/04/17 10:20:40
>>81
それ姉の熊谷真実じゃなく?
返信
No.95 延宝
20/04/17 10:19:38
松田優作の奥さんだか何だか知らないけど黙ってなよ!
返信
No.94 寛保
20/04/17 10:19:00
余計なことを言わないで。
うちは本当に有り難い。
余計なことを言って無しになるとか、遅くなるとかになると困る。
返信
No.93 明治
20/04/17 10:18:06
>>92ヒカキンじゃね?
返信
No.92 匿名
20/04/17 10:16:58
そもそも誰なの??
返信
1件
No.91 貞永
20/04/17 10:16:23
私は休業で働けない10万でも不安だけど助かる。
でも儲かってる人はそれなりに試行錯誤して頑張ってるかもしれない。
ちゃんと仕事して稼いでるなら問題ないと思う。
政治家だけは別!なんなら給料もっとカットしろ!
返信
No.90 匿名
20/04/17 10:16:16
この人誰か知りませんが余計なこと言うなって思います。
自分はお金に余裕があるかもしれませんが、一般市民は今大変な状況なのに。
他にいい案があるならそれ言えよ。
批判ばかりしやがって。
返信
No.89 寛正
20/04/17 10:15:48
>>85
本当だね。
皆が納得するのはないよ!
お金あって寄付できる人は寄付すればいい。
それか受け取らないとか。
ぐだぐだしてる間にも苦しくて大変な人は本当に多いと思う
返信
No.88 宝永
20/04/17 10:15:47
お金ベースでばっかり考える人って嫌だね。
税金がとか、子供手当てや年金も貰ってるのにとか、お金の出入りの事ばかりで。
一刻の猶予も無い人の事はあまり考えられないのかな。
お見舞金ととらえれば良いじゃん、多かれ少なかれ、コロナの影響を受けてない人は一人もいないわけだし。
スピーディーに配布されれば、本当に待ったなしで困ってる人は助かるんだし。
配られた後で必要の無い人は困ってる人の助けや国のためになる様な使いみちを考えて使ったら良いと思う。
返信
No.87 文久
20/04/17 10:13:49
この人表面しか見えない、見ない人だったんだ。
薄っぺらさを露呈して、馬鹿だね。
返信
No.86 永禄
20/04/17 10:12:21
>>63 儲かってはいないと思う
返信
No.85 長寛
20/04/17 10:12:00
だからみんながみんな納得する政策なんてないんだよ。そんなこと出来るわけないじゃん。そんなの分からないのかなー。
10万、要らない人は病院とかに寄付すればいいし貰ってどうするかは自分で考えればいい。考えられない思考停止してるから文句しか言わない。
返信
1件
No.84 延宝
20/04/17 10:12:00
自分が発言した所で何も影響力ないし、動かないのに。
政治的な事に関しては余計な発言はしない方が賢い。
返信
No.83 文正
20/04/17 10:11:40
必要ない人は辞退したらいいだけ
返信
No.82 永禄
20/04/17 10:10:44
お金ある人は良いよね…
返信
No.81 享保
20/04/17 10:09:45
この前テレビで久しぶりにみた。
再婚してたわ。
返信
1件
No.80 貞治
20/04/17 10:09:30
不倫略奪した人は言うことがちがいますね~
返信
No.79 享徳
20/04/17 10:08:06
亡くなった旦那と息子たちは俳優として売れてるけどこの人は?松田優作の嫁って事しか知らない
返信
No.78 享保
20/04/17 10:01:19
忙しい人はお疲れ様代でいいだろうし、
いらなかったら、黙って返納か寄付したらええやないか。
めんどくさい奴だなー。
返信
No.77
No.76 寿永
20/04/17 10:00:54
>>67
この人がtwitterで呟いたこと、よく記事になって見かけるけど何様なんだろう。
返信
No.75 延暦
20/04/17 09:59:57
要らないなら黙ってどっかに寄付するなり辞退すればいいじゃん!
もうゴタゴタ言うなよ!
返信
No.74 貞永
20/04/17 09:58:31
>>73
お金配んないで、生活必需品の消費税をなくせばいいと思う。食品とか光熱費とか。
返信
No.73 徳政
20/04/17 09:55:47
どうせこういう人が出てくるんだから、もう現金給付無しでいいやんめんどくさい
返信
1件
No.72 養和
20/04/17 09:53:00
お金持ちになってる人は、後々税金払うんだから、一律10万もらってもいいんじゃないの?これで助かる人だっている。全国民平等に潤うようになんてそもそも無理なのに。文句言うなら、完璧な政策を提案してみればいい。
返信
No.71 天永
20/04/17 09:51:15
儲かってる人はもらった10万はパッと使ってくれるけど、ちょい貧乏な人は貯蓄に回してしまうかも・・・。
返信
No.70 匿名
20/04/17 09:50:54
芸能人の貴方はお金の心配した事無いだろうけど一万円でも助かる人がいるんだよ。
お金持ちがと言うけど所得ある人は驚くほど腹立つくらい所得税払ってる。
別会社作って何でもかんでも経費にしてる芸能人多いから
税金も節税出来る芸能人が羨ましい。
返信
No.69 治承
20/04/17 09:48:16
>>67
蓮舫の真似か?
返信
No.68 治承
20/04/17 09:47:09
そう思うなら 自分が黙って辞退すればいい事では?
ここどばかりに調子に乗ってる芸能人が多いね
返信
No.67 応安
20/04/17 09:46:03
反政府?反安倍?なのか知らないけど
とりあえず文句言わずにはいられないんだろうね。
返信
2件