夫の連れ子は知的障害があるのでしょうか?

  • なんでも
  • 建徳
  • 20/04/16 15:45:13

夫、夫の連れ子(高2)、私、私が産んだ生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。

夫の連れ子と暮らし始めたのが去年の11月。
約5ヶ月の間にビックリするような事ばかりです。夫の連れ子は知的障害があるのでしょうか?

#女の子を妊娠させる。しかも私と暮らし始めた5ヶ月の間に2回。中学生の時も女の子を妊娠させている。 しかも女の子は3人とも別。妊娠が発覚すると連絡などを一切拒否して、逃げ回るため女の子の親が乗り込んでくる。

#マイホームをラブホ代わりに使う。私の外出中に女の子を連れ込む。私は育休中で、今後復職してローンを夫と一緒に払っていくのに。夫の連れ子にマイホームをラブホにされたのが許せなくて怒鳴っても、ぽーっとして聞いていない。

#前妻も夫もほとんど家に帰ってこなくて、幼稚園生ぐらいから一人で留守番。
小学校1年~3年までは友達の家から学校に通っていた。

彼は知的障害があるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/28 17:56:28

    ヘレン・ケラーは、被爆者と障碍者及びその家族を、だますことしかしなかった。
    ヘレン・ケラー騙された、被爆者と障害者及び、その家族が、相模原市障碍者施設殺傷事件事件が起きる、70年近く前から多数いて、ヘレン・ケラーに騙された人は、今まで、障碍者だけでも、少なくとも19億人以上いる。
    障碍者が不幸しか作らないのではなく、ヘレン・ケラーが多くの人々を不幸にしたのだ。
    ヘレン・ケラーがたまたま障碍者だっただけであり、障碍者がヘレン・ケラーなのではない。
    なので、アメリカの保健教育福祉省の敷地及び、アラバマ州の、タスカンビア市のヘレン・ケラーの生まれた家の敷地及び、日本の厚生労働省の敷地及び、相模原市障害者施設殺傷事件の事件現場・津久井やまゆり園の跡地には、ヘレン・ケラーにナチスの軍服を着せた(もちろん、右腕を挙げたやつで)銅像か、全裸で男性器の生えたヘレン・ケラーの銅像か、もしくは、上半身にナチスの軍服を着せて(当然、右腕を挙げたやつで)下半身は全裸で、男性器が生えたヘレン・ケラーの銅像のどれかを建てるべきだ。
    その銅像にはh・kか、8・kという名をその銅像に刻んで。
    それかもしくはこんな感じに名を刻んで。

    ハイル・ケラー
    Heil・Keller
    h・k
    8・k
    そして、こう書かれた石碑を、その銅像の近くに建てるべきだ。
    「記号と、文字と、数字は消すことはできても、歴史と、事実と、現実は消すことができない」と刻まれたのをね。

    追伸・植松聖はヘレンケラーの生まれ変わりだ。
    あいつは植松が、死んだ直後に転生し、2069年までに大いなる災いをもたらす。
    マジで今年中にヘレンケラーが、批判されるようにならないと、人類は全面核戦争か大規模な原子力災害で滅亡する。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 23:56:54

    人生終わったね

    • 0
    • 20/04/18 23:54:31

    まず、主の旦那になったやつが障害あるよ
    でもそんなくそ男好きになって再婚して子供まで作ったんでしょ
    正直主も何かしらあるね

    • 7
    • 20/04/18 23:52:37

    愛情不足な上に親が再婚して赤ちゃん出来たなんて連れ子可哀想だね。旦那がまともじゃない

    • 12
    • 20/04/18 23:34:06

    幼稚園から一人で留守番って…
    かわいそうだね。
    考えるだけで寂しくて辛かっただろうな。

    • 10
    • 20/04/18 23:31:36

    主さんに義理のお孫さんができるのも時間の問題だね。

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/04/17 09:31:24

    愛情不足だね
    連れ子くんもネグレクトの被害者だよ
    私は連れ子くんよりも連れ子くんを
    そんな人間にしたまともに躾も教育もしてない
    旦那に引くわ
    旦那がまともじゃないよ
    離婚したほうがいい
    てか再婚するまでに
    連れ子くんに会う機会なかったの?
    もしかして出来ちゃった再婚とか?

    • 14
    • 20/04/17 09:24:17

    親の手も借りずに高校に新学してるなら知的障害はないんじゃない?
    親を恨んでるから酷いことしてるんでしょ。

    • 5
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 17:08:40

    ネグレクトによる発達不良だね

    • 13
    • 20/04/16 17:06:50

    知的障害ではなく親の愛情不足

    自分に向いてほしいから問題行動するんじゃないかなぁ?

    旦那も反省する事はあるよ。

    • 11
    • 20/04/16 17:06:19

    父親に似たんでしょう。

    • 8
    • 20/04/16 17:03:25

    遺伝だね

    • 11
    • 20/04/16 16:58:14

    放置されて育ちそして自分の親父がまた結婚して子供を作り今。
    憎んでると思うよ
    離婚進める

    • 15
    • 20/04/16 16:55:53

    父親が主と結婚、子まで生まれて居場所ないんじゃない。
    居場所作ろうと子作りしてるのかも。
    もしくは当て付け。

    • 4
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 16:20:55

    知的障害かはそれだけではわからない。
    よく高校生が暮らしてる家に一緒に住めるね。連れ子可哀想だよ。
    あとさ、主旦那は子にコンドーム渡しなよ。

    • 8
    • 20/04/16 16:17:05

    知的障害というより愛情不足。幼稚園から放置されてたなんて気の毒。今から育て直すとしたら放置されてた以上の年月かかるから実質的に無理。父親に任せて離婚した方が良さそう。一緒に暮らしてたら下のお子さんに悪影響。

    • 14
    • 20/04/16 16:14:46

    赤ちゃん女の子なら危険だね…

    • 5
    • 20/04/16 16:14:19

    >>4
    大きくならなくても、既に危険だね。

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 16:12:15

    よくこんな男と結婚したね。
    主との子にも同じ事をするとは考えなかったをだろうか。

    その連れ子は、とにかく愛情・躾など全てにおいて不足しているから、当たり前の事を当たり前だと理解していない(知らない)だけじゃない?

    • 9
    • 20/04/16 16:11:08

    残念だけど少々の時間でどうにかできる問題ではないね。

    • 10
    • 20/04/16 16:08:52

    放任されて育ったんだね
    愛情が足りなくて
    性的欲求で満たしてるのかも

    自分の子供じゃないし
    一緒にいたくないね
    生まれた赤ちゃんは女の子?
    だとしたら、大きくなったときに
    心配しちゃう

    • 8
    • 20/04/16 16:06:30

    教育を受けられていないから知的障害並みの理解力しかないんでしょ

    • 8
    • 20/04/16 16:04:38

    そんな気持ち悪い大きな子がいる男と再婚して子供を産むとか地獄やん
    赤ちゃんかわいそう

    • 15
    • 20/04/16 16:03:17

    愛着障害。アダルトチルドレンだよ。旦那はどういうつもりで引き取ったの?単なる世間体?旦那が子どもにしてきた事を反省して向き合うつもりがなければどうにもならないだろうね。やってることはクソだけど可哀想な子だと思うよ。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ