一律10万円給付要らない。 へのコメント(No.37

  • No.37 寛喜

    20/04/16 21:32:09

    たしかに公務員には減らしてもいいくらい。
    所得制限より公務員制限にしてほしい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 承徳

    20/04/16 21:35:51

    >>37あ、馬鹿発見した!

  • No.46 匿名

    20/04/16 21:39:20

    >>37公務員下げいい加減にしたほうがいいよ。官僚ならまだしも、地方公務員大変なこと多いと思うよ。しかも全然お給料よくないじゃん。
    うちは社畜だから今会社に守られてるし、同じ会社で共働きでどちらか退職してもやっていけりけど、公務員なんて共働きで所得制限かかるくらいじゃないの?公僕なんだから国に守られて当たり前じゃん。公務員楽で守られてると思うならなれば良かったんじゃない?

  • No.63 元応

    20/04/16 22:50:32

    >>37 この10万を支給するのに所得の計算、人数の把握、通達書類、などなどなどなど
    作成、提案するのに何時間も残業代も出ないで働く人がいることを絶対に忘れないでほしい。
    コロナで在宅勤務になんてならない。
    公務員だって人間だよ。
    あなたの生活が何でもなくすごせるように
    働いている事を知ってほしいわ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。