素朴な疑問 ディズニーや食べ放題の料金

  • なんでも
  • 令和
  • 20/04/16 09:30:45

卒業後クラスの友達とディズニーランド行く計画を立てていたみたいです。
休園になり延期になりましたが、チケットは購入していなかったので、再開後行くとしたら中人料金になりますか?何か計画立てていたLINEなど証明出来れば小人料金?
チケット持ってるならそのまま入れると聞きましたが、天気予報見ながら指定で買う予定だったので買っていません。

3月スタミナ太郎へ行きましたが休業していました。4月から幼児料金の子が小学生、小学生料金の子が大人になるんですが、新小1、新中1は数ヶ月割引とかならないですかね。
卒業入学祝いで連れて行ってあげたかったのですが、もし料金アップされるなら2月中に行けば良かったです。

ディズニーや食べ放題に限らず、再開後は少し融通利かせてくれると助かりますね。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 19:05:15

    こんな人がいるんだね!びっくり

    • 2
    • 20/04/16 12:07:49

    こんなガメツイ発想の人っているんだね!
    融通とかびっくりする。

    • 4
    • 20/04/16 11:59:08

    休業期間中の日付指定チケット持ってた人だけみたいだよ。
    年パスも期間延長できるみたい。

    対処はHPにあるよ。

    • 2
    • 20/04/16 11:36:16

    企業も大変だね。今でも色々大変なのに、後からこんな事を言う人が現れるんだもんね。
    自分のことばっかりじゃなくて、視野を大きくもって生きてほしい。

    • 5
    • 20/04/16 11:35:30

    >>97
    私貧乏だけど、そんな思考にはならないよ

    • 2
    • 20/04/16 11:27:57

    ありえない。。。

    • 4
    • 20/04/16 11:27:33

    なるわけない…
    日付はいらないチケット買っておけば良かったね

    • 3
    • 20/04/16 11:26:16

    貧乏家庭育ちってこういう思考になるの?

    • 4
    • 20/04/16 11:07:59

    ネズミも融通利かせて寄り付かないと思うよ。

    • 0
    • 20/04/16 11:06:43

    よくこんなことを思いつくな。これとは全く違うけど、すごくずるい人がいて書こうと思ったけど、主が真似しそうだからやめておく。

    • 1
    • 20/04/16 11:06:25

    詐欺だよ。
    でもママ友でもこうゆう人いる!
    4歳なのにしばらくは3歳でいてもらう~とか恥ずかしげもなく言ってるママ…
    貧乏ならそんなところ行くなって感じ。

    • 1
    • 20/04/16 11:04:26

    正気?

    • 0
    • 20/04/16 11:03:16

    主だけ読んだら、経済的に余裕がない事はわかったけど、証明できれば安くできないかとか、普通の感覚ではないしケチるなら計画も外食もやめたらいいと思う

    • 3
    • 20/04/16 11:03:08

    面白いから再開したら問い合わせてよ(笑)

    • 0
    • 20/04/16 11:02:21

    そんなに貧乏なの?

    • 0
    • 20/04/16 11:00:44

    なるわけないじゃん、アホか。

    • 3
    • 20/04/16 10:56:11

    そういう事思い付くって、今までも似たことしてるんでしょ?

    • 2
    • 20/04/16 10:54:48

    再開したら普通にシレッと小人料金で入園すりゃいーじゃんか。悩む事?
    貧乏人なんだから恥も外聞ないっしょ。
    ホテルも添い寝で、電車代も小学生で乗ってけ。

    • 0
    • 20/04/16 10:52:36

    >>82行かない。

    • 0
    • 20/04/16 10:51:19

    昨日特売だった100円の卵、昨日ホントは買うつもりだったけどコロナで自粛してたから今日来たんです。昨日買うつもりだったんだから、100円にしてくれますよね?コロナだから融通してくれても良くないですか?

    • 8
    • 20/04/16 10:50:53

    スタミナ太郎へ行く予定の証拠もあるのですか?

    • 1
    • 20/04/16 10:50:43

    >>80
    悔しいわ!でもピチピチ素肌は10代だから行けるはずよ!

    • 0
    • 20/04/16 10:50:24

    たかが10円安いだけで隣駅のスーパー行くタイプ?

    • 0
    • 20/04/16 10:48:59

    私、心は16歳なんで、高校生の料金で入れますよね?

    • 5
    • 20/04/16 10:48:13

    >>70
    主に比べたらちょっと不利ですね。証拠の日記でもあれば行けそうですがw

    • 0
    • 20/04/16 10:45:47

    この前買ったプリン賞味期限切れちゃった!
    食べるつもりでお金払ったから新鮮なものと交換してください!

    • 2
    • 20/04/16 10:44:58

    え?笑年齢守れよ笑

    • 2
    • 20/04/16 10:43:15

    こんな奴が母親だなんて…子供可哀想。
    旦那も似た感じ?

    • 0
    • 20/04/16 10:42:36

    そこまでお金気にするなら行くの辞めな

    • 1
    • 20/04/16 10:42:01

    全然素朴な疑問じゃなくて草

    • 2
    • 20/04/16 10:41:02

    貧乏ですか?

    • 0
    • 20/04/16 10:40:50

    貧乏ですか?

    • 0
    • 20/04/16 10:40:46

    久しぶりにドン引きしたトピです

    • 2
    • 20/04/16 10:39:51

    >>25
    あなたの発想と変わらない

    • 0
    • 20/04/16 10:39:18

    私36歳なんですが、小学生の時から毎年必ずディズニーには行くと決めていたので、小学生料金で行けますよね?

    • 12
    • 20/04/16 10:38:26

    えー!?こんな考え方の人って本当に存在するの!?

    • 3
    • 20/04/16 10:36:20

    年に二回しか外食行かないの?
    週二回の間違いじゃなくて?
    ケチすぎて笑える

    • 0
    • 20/04/16 10:36:09

    心の中で「あーあ、ちょっと損した気分!」と思うのは普通の事だけど、それをどうにかならないか…と現実的に考えるとこがヤバイよ。

    • 3
    • 20/04/16 10:34:53

    笑わせにきてます?

    • 2
    • 20/04/16 10:34:23

    アホか

    • 0
    • 20/04/16 10:34:09

    行ける時期になったらトピ文をそのままディズニーやスタミナ太郎に言ってみたらいいよ!

    • 1
    • 20/04/16 10:33:53

    貧乏舌の私でさえスタミナ太郎は遠慮する。

    • 0
    • 20/04/16 10:33:43

    主頭大丈夫?
    本気で心配。

    • 1
    • 20/04/16 10:32:42

    どうしたらそういう発想になるのか。LINEで証明って本気っぽくて怖いよ。

    チケット買っちゃった人をそのまま使える様にするのは融通だけど。
    行こうと思ってただけの人に個々に配慮出来る訳ないじゃん。

    • 4
    • 20/04/16 10:28:56

    うちホテルのペアチケット4月までだけど紙切れになるわ
    あの時行きたかったけど~~
    なんて通用しないよ。1円も払ってないだけマシと思いなー。

    • 1
    • 20/04/16 10:28:14

    けちくさ

    • 1
    • 20/04/16 10:27:27

    ずる賢くて驚いた。計画云々でそこまでしようなんて普通は考えもしないよ。

    • 1
    • 20/04/16 10:26:20

    どこからそんな考えが浮かんでくるんだか。
    お金ないならいくなよ

    • 4
    • 20/04/16 10:25:42

    何か計画立てていたLINEなど証明出来れば小人料金?

    ↑これが面白すぎて、コーヒー吹いたわ!

    • 10
    • 20/04/16 10:24:56

    春ですね。
    頭がおかしいのが行動し始めました。

    • 6
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ