日テレ【時をかける少女】4/18 13:30~

  • TV・エンタメ
  • 仁和
  • 20/04/15 15:14:12

2020年4月18日(土)13:30~15:30 放送

出演者:
芳山和子 … 原田知世
深町一夫 … 高柳良一
堀川吾朗 … 尾美としのり
神谷真理子… 津田ゆかり
福島利男 … 岸部一徳
立花尚子 … 根岸季衣
芳山紀子 … 入江若葉
深町正治 … 上原謙
深町たつ … 入江たか子
芳山哲夫 … 内藤誠
ほか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 16:05:41

    昔は原田知世の良さが全く理解できなくて、こんな普通の田舎みたいな子って見てだけど、自分が歳とったら、なんか魅力的なんだなって少し分かった

    • 1
    • 20/04/18 16:03:22

    >>63
    オタクみたいな話し方のお母さんって嫌だな

    • 0
    • 20/04/18 15:55:55

    37年前にタイムスリップしたようでした。
    小学生だった。友達と上映見に行ったなぁ~

    • 0
    • 20/04/18 15:46:51

    なんでエンドロールがカットなの…
    あれに全部詰まってる。

    でも、劇中と同じ4月18日に放送した日テレに拍手。

    • 4
    • 20/04/18 15:41:46

    なんだろ、泣くような映画ではないのに、なぜか涙が出てきてしまいました。

    • 1
    • 20/04/18 15:39:41

    白いブルマに驚愕
    男子の方も短くて驚き
    弓道部もバレーボールも何もかも一緒のグランドでまたまた驚愕
    特撮映像のチープさに吹き出し
    芝居が上手いのか下手なのかに唸り
    あまりの現代との違いに口あんぐりの中3娘

    「ブルマで体育が当たり前だったんじゃー!部活も生徒も多くてグランド分割してやってたんじゃー!他の部活の隣で平気で砲丸投げとったわい!」
    と横で叫ぶ私でした

    • 1
    • 20/04/18 15:30:25

    >>60
    あれ、見たかった。可愛いよね。

    • 3
    • 20/04/18 15:30:21

    本当に何度見ても好き。

    • 0
    • 20/04/18 15:29:49

    知世ちゃんが歌うエンドロールは?

    • 3
    • 20/04/18 15:27:43

    加山雄三のお父さんが生きてる。時代を感じるな~

    • 3
    • 20/04/18 15:21:50

    >>47
    自分で作るの流行ったよね。

    • 2
    • 20/04/18 15:21:03

    NHKの少年ドラマでやったのも面白かった。

    • 0
    • 20/04/18 15:19:26

    深町君さえ現れなければ知世ちゃんは幼馴染の吾郎ちゃんと付き合ってたかもしれないのに…しかも幼い時の大切な思い出まで勝手に書き換えて酷いよね。
    植物採集だけして未来に帰ってたら知世ちゃんも傷つかなかったのに。

    • 8
    • 20/04/18 15:17:42

    切ないなぁ。

    • 2
    • 20/04/18 15:08:32

    >>49
    ええ

    • 1
    • 20/04/18 14:48:56

    >>50
    まだ持ってるのが素敵

    • 4
    • 20/04/18 14:48:55

    初めて見た。ななちゃん。。。

    • 0
    • 20/04/18 14:47:49

    37年前!

    • 1
    • 20/04/18 14:44:19

    この映画の前売り券を買った時にもらったラベンダーのしおりまだ持ってるわ。へえ~ラベンダーってこんな匂いなのかと思った。

    • 2
    • 20/04/18 14:38:03

    おはいりよ

    • 2
    • 20/04/18 14:35:23

    この監督は、景色がなんかいいね
    撮り方もちょっと曇ったような感じがいい
    原田知世の曲も好き

    • 3
    • 20/04/18 14:30:50

    4月18日って、偶然今日だね!

    おばちゃんには、学生カバンにかけてるキルティングのバッグが懐かしすぎる。

    • 4
    • 20/04/18 14:26:35

    この頃のドラマとか映画って
    でてくる女の子はみんな
    しゃくりあげて
    ワンオクターブ高めな声で話すね
    なんでだろ
    そういう演出なのかな

    • 3
    • 20/04/18 14:25:09

    >>37
    噂のこと?
    噂だから

    • 0
    • 20/04/18 14:23:29

    >>42
    ただのパンツだったよね!

    • 3
    • 20/04/18 14:20:58

    >>42
    白ブルマ、初めて見たよ。
    下着透けるよね。

    • 6
    • 20/04/18 14:19:22

    >>40
    体育館のやつ、白のパンツかと思ったよ。

    • 4
    • 20/04/18 14:12:50

    当然のことながら岸部一徳も若い笑

    • 3
    • 20/04/18 14:11:47

    ブルマー

    • 5
    • 20/04/18 14:08:34

    麒麟が出てくる土岐だよね?尾美さん。若い。

    • 3
    • 20/04/18 14:06:19

    >>35
    気になって調べたら、今はニッポン放送の総務部長だって。

    • 2
    • 20/04/18 14:05:48

    どうしても、原田さんは、前の旦那様のことがよぎってしまう。

    • 0
    • 20/04/18 14:04:02

    透明感あふれる和子(知世ちゃん)が、深町君と二人きりになると急に女っぽい表情になるところが個人的にツボ。

    • 1
    • 20/04/18 14:03:35

    深町くん役の俳優さんは今も俳優してるのかな?

    • 0
    • 20/04/18 13:59:09

    原田知世可愛い。透明感ありすぎて透けそう。

    • 6
    • 20/04/18 13:57:32

    若い

    • 2
    • 20/04/18 13:50:50

    救急車呼ばなかったんだね

    • 0
    • 20/04/18 13:34:17

    始まった
    岸部一徳若い 笑っ

    • 3
    • 20/04/18 10:44:08

    アマゾンプライムでも観られるけど、テレビでやってたら観るな。

    • 0
    • 20/04/18 10:34:51

    >>2
    わたし20年くらい前に深夜のTV放送でみたわ。尾美さんって中村吉右衛門の鬼平犯科帳でしか見たことなかったから、芸歴長いんだと感心した。

    • 0
    • 20/04/18 10:31:30

    見れない地域…

    • 2
    • 20/04/18 10:19:31

    尾道三部作のロケ地見たくて正月明けに一人で尾道に行ってきたよ。
    ロケ地全部をゆっくり見るには一日じゃ足りないって思った。
    予算かけてないのに良い映画だよね。
    大林監督ありがとう。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 03:29:01

    時をこえた映画

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 02:39:45

    薬師丸ひろ子のWの悲劇も見たい!
    というか、お二人とも今も活躍されてるのが凄いな

    • 5
    • 20/04/18 02:33:47

    懐かしい。角川三姉妹。

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ