【深夜アニメ】今季アニメが軒並み放送延期へ

  • ニュース全般
  • 天延
  • 20/04/15 14:28:02

2020春アニメ 延期リスト
・Re:ゼロから始める異世界生活 第2期 延期
・ソードアート・オンライン アリシゼーション  延期
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完  延期
・魔王学院の不適合者  延期
・ツキウタ。 THE ANIMATION 2  延期
・ノー・ガンズ・ライフ 第2期  延期
・アイドリッシュセブン Second BEAT!  延期
・カードファイト!! ヴァンガード外伝 イフ-if-  延期
・放課後ていぼう日誌  延期

すでに始まっている「アイドリッシュセブン Second BEAT!」は4月19日放送の第4話を最後に延期を決定しています。

headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/16 16:40:25

    >>2
    アニメが不要ならドラマも不要じゃない?ドラマよりアニメが好きな人もいるし、こんな時だからこそクイズ番組やバラエティで少しでも明るい気持ちになるのも必要かも知れないし。

    • 3
    • 20/04/16 12:32:51

    どっちにしろHDDの容量少なくなってたから(いい年した娘が毎週訳わからんアニメHDD容量少ないの買って来たクセに録画してたから)良かったかも助かった!!
    どさくさ紛れにアニメ全部消しちゃおうかな?笑

    それに今は自粛中だしアニメとか不要な番組は延期は仕方ないよ、報道番組の合間に昔のドラマ再放送とかどんどん放送して欲しいな。

    • 0
    • 20/04/16 11:20:46

    アフレコ出来ないから?
    なら前期のを再放送でいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ