中学生の娘がいます

  • 中学生以上
    • 46
    • 上泉信綱
      20/08/08 22:01:39

    娘は重度のファザコンなので彼氏はいません
    主人が《運命の人》と無い胸張って公言してた
    今年の正月には主人とセックス(#^ω^)

    あまりの出来事に速攻で【南京錠付き貞操帯】をネット購入して装着させ離婚協議
    主人は以前にも外でJK孕ませて問題起こしてるので離婚一択でしたが
    土下座してたので「ゴム無しで妊娠覚悟なら認める」といい
    娘にクロフェルトを毎日500ミリ飲ませ、4月に妊娠確定!

    ヤダヤダ暴れる娘に
    「大丈夫、生まれてもすぐに孕んでもらう」
    「私が死ぬまで何人産めるかしら」とくすくす笑ったら失禁www

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ