中学生の娘がいます

  • 中学生以上
    • 37
    • ホワイト
      20/07/01 16:35:50

    すみません。主です。久しぶりに開いたらまたコメント頂いていました。
    嘘ではありません。本当の話です。

    通常登校になりしばらくたちました。
    同じクラスになってしまいましたが
    その男子は前よりすごくおとなしく友達がいない状態で
    休み時間も1人でポツンとしているようです。
    何もする気がなくて課題も出さないテストもちゃんとやらない。
    だからといって決してグレている感じではないようです。
    娘の周りをウロウロすることはあるようですが何も言ってこないようです。

    近いうちに三者面談もありますので何気なく聞いてみようと思います。

    お祭りの件ですが。
    住んでいる場所は違いますが学校の近くであった地区のお祭りにみんな電車で遊びに行きました。
    他の学年もたくさん来ていたようなので珍しいことではないと思います。

    とりあえず同じバスに乗る子が毎日一緒にいてくれているようですが
    一人になる時はよく気をつけるよう話しています。
    玄関先でバスに乗り込むので1人きりになることはほぼありませんが
    前みたいに老化で待ち伏せとか怖いので。

    毅然とした態度で接しているようですが
    それが逆に気持ちを逆なでしたら怖いと思っています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ