ちょっともうさ、学校とかよくね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/15 11:46:14

    >>19私です!ほとんどなくなった

    • 0
    • 20/04/15 11:45:04

    誰でも何にでもなれるのです!

    • 0
    • 20/04/15 11:43:36

    1年休んでディズニーアニメ見るといい。ありゃ面白いわ。

    • 1
    • 20/04/15 11:43:22

    >>22だからこそだよ。心配するのに疲れた。

    • 2
    • 20/04/15 11:42:29

    いや、勉強は心配。

    • 0
    • 20/04/15 11:42:05

    >>19来年も楽そうじゃない?地区長しちゃおうかしら。なんちゃって!

    • 0
    • 20/04/15 11:41:05

    >>16そうかなー?不登校の子はみんな休みでも苦しみ変わらないんじゃない?わかんないけど。

    • 0
    • 20/04/15 11:39:49

    今年役員になった人行事無くなっていってラクだろうね

    • 1
    • 20/04/15 11:39:21

    >>14あー確かに。学校始まったらまたあるのかな?中学テスト5月20くらいらしいけど何出すんだろ?

    • 0
    • 20/04/15 11:38:31

    >>13うん。だるすぎる。二度とやりたくないわ。

    • 0
    • 20/04/15 11:38:15

    不登校児は良かったね。
    みんな不登校だから。

    • 7
    • 20/04/15 11:36:23

    不登校でも中学は卒業できるし、高校は義務教育ではない。
    主さんのお子さんがそれで良いなら、誰も強制しないので、そのままでどうぞ。

    • 0
    • 20/04/15 11:34:41

    わかる。いじめ聞かないよね!休校中だからだけど

    • 2
    • 20/04/15 11:31:49

    役員とかも面倒だしねー

    • 2
    • 20/04/15 11:26:48

    >>11うん。留年はだるい。学校いらん。

    • 1
    • 20/04/15 11:24:17

    学校はいいけど、留年はいや

    • 1
    • 20/04/15 11:24:10

    >>6それなー

    • 0
    • 20/04/15 11:23:58

    >>5さりげなく自慢よせ

    • 0
    • 20/04/15 11:23:42

    >>4やだよ。来年は来年で上がらなきゃ。やだやだ。ちがうの。もう学校無くしたいの。

    • 2
    • 20/04/15 11:23:03

    >>2それについては今までの実績かな。今年一年で伸びる子もいるけど、どちらにしろいま部活できてないから伸びれないよね。

    • 0
    • 20/04/15 11:22:10

    私も

    • 1
    • 20/04/15 11:22:04

    うちの子はめちゃくちゃ喜んでる
    難しい本ばっかり読んでる

    • 3
    • 20/04/15 11:21:04

    今年は無かったことにして来年同じ学年でいいよね。
    って話してたわ(笑)

    • 5
    • 20/04/15 11:20:42

    >>1留年はやだ、、はやく巣立ってほしい。学力じゃなく能力でえらんでくれ。まあ、能力もないけどね我が子。

    • 1
    • 20/04/15 11:20:31

    本当に。スポーツ推薦とかどうなるんだろうね。

    • 3
    • 20/04/15 11:19:28

    私も。
    なんなら1年留年でいいやとも思う。特に小学生。
    高校(私立)は行かなくても毎月引き落としの金額連絡がきてかなりクレーム入れたい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ