ママ友がこわいです。相談させてください

  • なんでも
    • 19
    • 知ったかパンダ
      05/11/23 09:19:48

    私も似たような経験あります。このトピとその他糧のトピ読んで、初めて「あのママ友ボーダーだったんだ…」って分かりました。そう思って過去の事を振り返ったら…納得できました。私もすごい依存されてて辛かったです。私は少しずつ離れていきましたよ。丁度 私以外に依存できるママ友が出来たみたいで案外すんなり離れる事ができました。主さん 辛い気持ち よく解ります。私も毎日メールや電話、突然の訪問に悩まされ…彼女が原因で夫婦喧嘩までした事があります。主さんも少しずつ離れた方がいいと思います。負けないで!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ