★集計結果★あなた・旦那・子供・名字★

  • なんでも
  • PC
  • 05/11/23 01:03:44

結果です。まずはママの名前から。

第一位 10人
みゆき・めぐみ

第二位 9人
あや

第三位 7人
ゆうこ・りえ・かおり

第四位 6人
えみ・あい・みき

第五位 5人
くみこ・ひとみ・まい・ゆか・ゆき・りな

第六位 4人
さやか・まゆみ・まり・みほ・ゆうか

第七位 3人
あき・あきこ・あゆみ・えりな・きよみ・ともみ・みか・みさと・みなこ・まき・やよい・ゆうき・ゆかり・ゆみ・ゆり・ゆきこ・ようこ・れいこ・りさ

第八位 2人
あやこ・あかね・あんな・あさこ・あみ・あけみ・あさみ・いくみ・えり・えつこ・けいこ・くみ・かずみ・かな・さとみ・さおり・じゅんこ・ちか・ちえ・ちひろ・ともこなおこ・なお・なな・ひろみ・ひろこ・まゆ・まいこ・まさこ・まなみ・ゆみこ・よしえ・りか・れいか・れいな・まみ

第九位 1人
あやか・あり・あきよ・あきな・あすか・あおい・あこ・あつみ・あいり・いちご・あずみ・えみか・えりこ・かをり・かりん・かすみ・かなえ・けい・こずえ・かよ・さくら・さゆり・しょうこ・せり・さえこ・しおり・しのぶ・ちとせ・ちかこ・たえこ・たかこ・ちはる・なみこ・まおみ・なおか・なつみ・なぎさ・はるひ・ぴんこ・ひかり・はるか・ひさえ・ひさよ・まどか・むつみ・まりえ・まみ・みなまいや・みわ・みこ・みく・みお・まあさ・みえ・みづき・まや・まきこ・よしみ・やすか・ゆかこ・ゆりえ・ゆきえ・らんこ・りの・れな・りょうこ・わか


以上です。もしも見逃している方がいたらすみません(>_<)213人の方が参加してくれ、143通りの名前が出ました。最後に「こ」のつく名前は、全体の約3割でした★引き続きすべて集計はココに出しますね!





 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/04/15 19:02:29

    あけみ 忘れられた^^;

    • 0
    • 07/04/15 18:44:35

    • 0
    • 05/11/25 19:15:43

    あげ↑

    • 0
    • 120
    • お疲れ山
    • SH900i
    • 05/11/25 19:06:21

    主様、お疲れ様でした。子供の名前は最下位でした~。ありふれた名前だろうと思ってたのに意外です。

    • 0
    • 05/11/25 18:24:23

    まだ見てない方いるかな?あげます。

    • 0
    • 05/11/25 11:51:27

    • 0
    • 05/11/25 10:47:07

    主サン ほんとお疲れさま(*´∇`*)

    • 0
    • 116
    • 夕力冫チョS
    • SH901iC
    • 05/11/24 23:57:49

    参加してないけど、あたしの名前はやっぱり無いわf^_^;旦那のは5位だった♪苗字も珍しいのか無かったわf^_^;
    主さん、乙ですm(__)m

    • 0
    • 115
    • リラックマ
    • KDDI-SA32
    • 05/11/24 23:55:06

    主さんお疲れ様です!
    子供の名前③位だった(*´∀`*)

    • 0
    • 114
    • 四位だった!
    • N900iS
    • 05/11/24 23:12:18

    どどりげすにワロタ

    • 0
    • 113
    • おいおい
    • KDDI-HI31
    • 05/11/24 23:03:48

    どどりげすって…

    • 0
    • 112
    • すべて
    • KDDI-HI33
    • 05/11/24 23:01:01

    最下位だった★

    主さんお疲れさまでした

    • 0
    • 111
    • 子供は2位と3位だ!
    • N700i
    • 05/11/24 22:56:42

    主さん、本当にお疲れさまでしたm(__)m

    • 0
    • 110
    • お疲れ様です☆
    • KDDI-SA33
    • 05/11/24 22:55:33

    子供の名前2位でした♂しかも子供の名前の1位が私の名前でしたf^_^;

    • 0
    • 05/11/24 22:51:30

    お待たせいたしました!子供の名前ランキングです!漢字で書かれていてなんと読むのか分からなかったのは入れてません。なんとなく読み方が分かるものは読み方を私が判断して入れました。男の子と女の子は分けています。まずは男の子から(^_^)

    第一位 6人
    はると・りく

    第二位 4人
    そら・ゆうと・れん

    第三位 3人
    かいと・しょう・ひなた・ゆうた

    第四位 2人
    あいと・あゆと・かなと・こうき・こたろう・しおん・しゅうと・たくみ・つばさ・とあ・はやて・はる・はやと・ひゅうが・ふうが・まさき・ゆうせい・ゆうま・らいき・りお・りゅうせい・りょうた・りん・るい・るき

    第五位 1人
    あらた・あさひ・いつき・あるま・あやと・いつき・あおと・あゆき・いちか・あゆむ・あきら・あれん・かつや・こころ・がく・かいり・かなで・こうし・かい・ごう・けん・こうたろう・かずは・ぎんじ・きりん・かいむ・けいご・かける・こうた・こうだい・くうや・そう・さとし・そうた・しずき・そうま・じゅんせい・せいじゅ・じゅや・しょうせい・じゅあん・しゅうた・しんば・どどりげす・たいよう・ちゅうた・たいち・たいと・たけい・なおたろう・なち・はすき・ひみい・はるき・ふうた・ふうま・ひろと・はく・ひろむ・まそら・もこみち・まきと・まさと・ゆうや・ゆうき・ゆきと・ようた・ようへい・ゆう・ゆうだい・やまと・ゆうじ・りょうや・るあ・れお・りょうま・りおん・りきた・れいじ・りゅうや・れいと・りょう・りゅうが・らいむ・りゅうと・りゅうき・れき


    女の子です(*^_^*)

    第一位 4人
    はるか

    第二位 3人
    くるみ・ここな・さくら・はるな・ひな・ひなた・ひより・ふうか・ゆい・ゆうな・ゆづき・るい

    第三位 2人
    あいり・あかり・あやか・いちか・うらら・かのん・かれん・くれあ・さや・なな・のあ・ほのか・まお・まひろ・みう・みく・みなみ・みゆ・もえ・もえか・ももか・ゆな・りお・りおん・りこ・りな・りん

    第四位 1人
    あやみ・あやめ・いさ・あいら・あみい・あいか・あゆか・あむ・えみか・えみり・こなつ・かの・こと・ここあ・ことの・きょう・ここ・かいり・きらら・こころ・じゅり・そら・すみれ・すず・さき・さな・とあ・たまき・つばさ・ねね・なつみ・ななか・ののか・ねお・はくあ・ほうか・はるき・ひめ・ひなの・はづき・はるみ・まこ・みすず・まゆ・もか・ますみ・みずき・まさき・みお・まあや・まお・まなか・みるく・まいか・まゆり・みれい・みほ・みゆう・みこ・もも・みおり・ももな・ゆめ・ゆちか・ゆめか・ゆうか・ゆきな・ゆず・ゆかり・ゆう・ゆめの・ゆりあ・ゆうこ・ゆのん・ゆずは・るな・れな・れん・れんな・れい・りりか・らいむ・りんか・りょうか・わかな・わこ


    以上です。書いたのに載っていない方がいたらスミマセン。

    • 0
    • 05/11/24 22:22:46

    子の名の集計はまだですか?

    • 0
    • 107
    • ど~でもいいですよ
    • SH900i
    • 05/11/24 18:34:40

    「私は何位でした~」とか、どうでもいいと思うんだけど…集計結果を探すの大変なんだけど!!

    • 0
    • 106
    • 子供の名前
    • N900iS
    • 05/11/24 18:29:47

    楽しみ☆主サン頑張って♪

    • 0
    • 105
    • お疲れ様
    • SH900i
    • 05/11/24 18:08:29

    子供のはまだ?

    • 0
    • 05/11/24 17:03:16

    大変だと思うけど旦那&名字探すのがめんどい…

    • 0
    • 103
    • ねぇねぇね~
    • N900i
    • 05/11/24 16:32:05

    子供のは?
    大変だろうけど、頼むよ。まってるぞ!

    • 0
    • 05/11/24 15:26:06

    まん

    • 0
    • 101
    • おつかれさまです!
    • KDDI-KC33
    • 05/11/24 14:54:13

    子供のは参加してませんが、
    名字は1位、旦那は7位、わたしは5位でした!けっこう嬉しいです(´∀`)☆☆

    • 0
    • 05/11/24 14:30:17

    • 0
    • 99
    • 子供の
    • N900iS
    • 05/11/24 14:29:06

    が気になる

    • 0
    • 98
    • あれ?
    • P900i
    • 05/11/24 14:27:41

    旦那のやつ、参加したけどなかった…(´・ω・)
    これだけ参加したんだから、仕方ないよね。

    ぬしさん、お疲れさまでした!!えらいっ!

    • 0
    • 97
    • 長谷川デス(/-\*)
    • KDDI-TS31
    • 05/11/24 14:26:09

    参加してないけど 名字が1位でびっくり;゜o゜)
    子供の名前 楽しみだなぁ♪
    主サンほんとお疲れさま(∩_∩)ゞ

    • 0
    • 96
    • 子供の
    • KDDI-KC32
    • 05/11/24 14:22:24

    結果が気になるのであげ↑

    • 0
    • 05/11/24 13:23:12

    子供はまだ?

    • 0
    • 94
    • 参加してないケド…
    • KDDI-KC32
    • 05/11/24 11:13:59

    うちは夫婦揃って仲良く③位だ☆彡名字は⑤位!!ありきたりな名前って事かな…私が参加してれば更にランクアップしてたんだよね!?何か複雑(^_^;)

    • 0
    • 05/11/24 10:47:14

    2位だΣ(゚Д゚|||)

    • 0
    • 92
    • お疲れさま
    • N901iC
    • 05/11/24 10:37:10

    参加はしなかったけど見てたら、名前は夫婦ともになし。名字は一人いました!
    めずらしいのにいるんだなぁ。親戚かな。

    • 0
    • 91
    • お~
    • KDDI-HI33
    • 05/11/24 10:15:01

    初めてきく名字がたくさん!うちは私はランク外で旦那が10位で名字もランク外。

    • 0
    • 05/11/24 09:45:31

    主さんお疲れ様ですm(_ _)m
    名前は私も旦那も1位でした。名字は最下位っていうか私一人しかいませんでした。
    子供の名前はどうかなぁ?

    • 0
    • 89
    • 主さん
    • KDDI-SA31
    • 05/11/24 09:40:11

    お疲れ様(´∀`)
    子供の名前って、票がわれそう…

    • 0
    • 05/11/24 09:37:30

    参加してないけど、
    旦那4位 私3位
    二人してありがちな名前なのね~

    • 0
    • 05/11/24 09:31:21

    私7位、旦那8位、名字は5位だった(^^)
    主サンお疲れ様でした!
    集計ありがとうm(_ _)m
    子供の名前も楽しみにしてます(^m^)

    • 0
    • 86
    • おつかれさま~
    • F901iC
    • 05/11/24 09:22:58

    私 1位
    旦那 3位
    ママスタでは結構同じお名前さんがいるんですなぁ…主さん、お疲れ様でしたm(__)m

    • 0
    • 05/11/24 07:18:50

    主さん、お疲れ様!
    旦那と同じ名前の人、結構いたけど性格とか似てるのかな?とか外見どんな感じだろとか思ってしまった( ̄▽ ̄;) 名字も同じだったらビックリだ~

    • 0
    • 84
    • 参加してないけど
    • P901iS
    • 05/11/24 01:09:14

    九位(1人)に同じ名前の人がいた☆私も参加してれば八位になれたんだなぁ…

    • 0
    • 83
    • ゴメンナサイ
    • SH900i
    • 05/11/24 00:59:55

    まみは8位でしたね

    • 0
    • 05/11/24 00:48:28

    まみ が8位と9位に居る。どっち?

    • 0
    • 05/11/24 00:27:01

    旦那9位だった。主さんすごい! お疲れさまでした(● ̄∇ ̄●)

    • 0
    • 80
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/11/24 00:15:31

    主サンお疲れ様!!

    参加してないけど、
    旦那→3位
    娘→ママ名前の8位
    だった(゜∀゜)
    私の名前は多分子供名前の方にランクインしてるかもしれない…
    よく娘と名前間違われるんだよね~

    • 0
    • 79
    • 苗字見るのわすれてた!
    • V902T
    • 05/11/24 00:10:19

    やっぱり最下位☆馬越って他に聞いたことないもんなぁ(^-^)

    • 0
    • 78
    • 参加してました♪
    • V902T
    • 05/11/24 00:05:08

    私は②位で旦那は⑩位でした☆主さんお疲れ様でしたぁ(´艸`人^艸^*)

    • 0
    • 77
    • お疲れ様です…子供集計は見落として参加し損ねた…(>_<)旦那も苗字も最下位だった、私は他に一人居たや。参加してないけど、子供?
    • KDDI-SA32
    • 05/11/24 00:02:45

    やっちゃった…orz

    • 0
    • 76
    • 私の名前は一位だったけど
    • N900iS
    • 05/11/23 23:44:26

    名字、旦那の名前は一人ですた。主サンお疲れ!!

    • 0
    • 75
    • 集計お疲れ様です!
    • KDDI-SA31
    • 05/11/23 23:23:02

    私も旦那も名字も全部最下位でした。子供はどうかな…

    • 0
    • 74
    • うち8位
    • N900i
    • 05/11/23 23:15:57

    旦那の名前けんいち1人しかいなかった!びっくり!超ありきたりなのに

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ