• No.12 養和

    20/04/14 21:18:56

    もし足りなくなることが起きたら、
    呼吸器譲った人にチケットみたいなの渡したらどうかな。

    そのチケット1枚につき1人だけ優先的に呼吸器つけられる。みたいな。

    選択するのは大変だろうから患者に選ばせるとか。意識のない人は…親族が判断するとかね。

    今私20代だけど8ヶ月の子供いるから、呼吸器どうしても欲しい。譲りたくない。
    高齢者の人より優先的につけてよって思ってしまう。

    だけど私がやばい状態になった時に、誰かに譲ることでチケット貰えて子どもが万が一かかった時に優先的に呼吸器つけられたら本望。
    喜んで譲れる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 令和

    20/04/14 21:44:34

    >>12
    患者は苦しいから、皆つけてくれときっと思うわけで
    自ら、着けなくていいです。っていう人がいない限り、患者に選ばせるなんて無理な話だよ
    しかもそうなってる時に、親族と話するとか時間的余裕あると思う?

    ニューヨークの医療従事者がネットで病院の状態とか流してるから、見たほうがいい
    通路には、簡易ベッドが並ぶ中をばたばたしている看護師さん達、座り込んで診察か検査待ちの人だらけ
    今は公園にテントを張って軽症者がベッドで過ごす

    医療崩壊怖すぎる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。