夜の回数が増えて辛過ぎる

  • なんでも
  • 応保
  • 20/04/14 20:20:18

そのまんまです。
コロナで私は仕事も辞めたから「明日の仕事に差し障る」って言い訳も許されず。
夜中2時まで抵抗してやっと寝たと思ったら、夜中の4時から開始(夜這い)されて力尽きた。

どうしたらいい……

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/15 07:12:38

    キモス

    • 0
    • 20/04/15 06:57:10

    そんな気持ち悪い旦那、魅力ないね。

    • 2
    • 20/04/15 06:57:00

    もう寝る部屋別々にした

    • 0
    • 20/04/15 06:53:30

    >>51
    ごめん、ワロタ笑
    でもキツイよね、私もそっちの欲があまりないからしんどい…

    • 0
    • 20/04/15 04:36:48

    性欲処理係じゃない!
    と突っぱねる。

    • 0
    • 20/04/15 04:34:44

    朝とか爆睡してる時は切れそうになる。
    唾つけてサッサといけや!って本気で思う

    • 2
    • 20/04/15 04:30:32

    なんかすごい。うちなんて隣に寝るだけで何もないや。たまに抱きしめらはするけど本当にそれだけでこっちがムラムラしちゃう。体力余ってるんだろうね。そんな睡眠時間でよく体もつね。睡眠欲より性欲が強いってすごいわ。それか依存症なのかな。

    • 0
    • 20/04/15 02:25:45

    >>22そういう男って他にもたくさん女とやりまくっていて同じこと言っているよ。
    あそこにしか感情が無いんだと思う。
    ずっとそれしか頭に無い。
    生きている間ずっと穴探し。女は便器みたいな感覚なんだと思う。

    • 0
    • 20/04/15 00:25:55

    >>49
    一緒だわー。もう蹴ってもパンチしても頼むーって抱きついてくる。チンパンジーみたいで本当に嫌

    • 1
    • 20/04/15 00:24:19

    コロナでそんな気分になれないよ

    • 9
    • 20/04/15 00:21:44

    うちもそんな感じ
    全力で拒否しても引かない。頭おかしいわ

    • 6
    • 20/04/15 00:16:57

    キモ

    家庭内風俗業だね

    • 5
    • 20/04/15 00:12:36

    大切にされてないっていう事実はどうでもいいの?主は。養ってもらってるから身体提供しなきゃっていう思考?
    私達夫婦は同意の上でしかしたことないから、無理やりなんてされたら…

    • 4
    • 20/04/15 00:12:24

    羨ましいわ。
    そんなに求められてみたい。

    • 6
    • 20/04/15 00:07:39

    ある意味すごい一途だよね笑
    ごめんね真剣に悩んでるのに。

    そういう絶倫というか、性欲前面に出してくる系の人に会ったことないからなんか想像つかない。でも女側からしたら無理と思っちゃったらもう無理だよね。

    • 7
    • 20/04/14 23:56:55

    >>22あんた、下カテにいるやつ?(笑)なんか似てる

    • 0
    • 20/04/14 23:54:54

    >>22
    盛り過ぎだろ。
    読んでて吐き気してくる。
    なら、しねって言えば?

    • 1
    • 20/04/14 23:52:48

    >>22
    なんかごめん、笑える
    旦那さんが可愛くみえた 笑

    • 3
    • 20/04/14 23:52:11

    >>31
    えー、そんな家庭あるんだね。
    なんでだろ?

    • 0
    • 20/04/14 23:49:32

    子供さんが小さいのかな?
    うちは中高生なのでコロナ休校以来一度もできないよーー。
    私の方がムラムラしてしまう。

    • 1
    • 20/04/14 23:48:53

    そういう旦那さんが理解できない。

    • 4
    • 20/04/14 23:14:43

    涙ながらにただ横に寝てたり少し寄り添って寝るだけの方が、時として愛情を感じられる時もあるって訴えた。
    旦那もごめんごめん謝って「じゃあおやすみ」って手を繋いで寝たら、早速2時間後くらいから始まってる……

    頭おかしいんじゃない?!それしか頭に無いの?!!って怒鳴ったら >>22

    • 0
    • 20/04/14 23:04:50

    なんか拒否って寝ててもお構いなしって
    大事にされてないよね
    自己中だなぁ

    • 7
    • 20/04/14 22:59:08

    >>27

    なんかウケる。笑

    • 0
    • 20/04/14 22:54:22

    相当上手いと思うけど、それで「嫌がるフリして結局気持ち良くなってるじゃん♪」みたいに言われると精神的ダメージが凄いよ。

    • 4
    • 20/04/14 21:58:54

    うまいなら羨ましいけど自分本位で下手くそならやりたくない。
    仮病使う?

    • 0
    • 20/04/14 21:39:23

    >>22

    え、旦那ちょっと頭やばくない?頭の中は変態じゃん?これは間違いなくレイプになるし、読んでるだけで寒気した。

    • 9
    • 20/04/14 21:37:57

    モテない男って余裕ないよね~

    • 5
    • 20/04/14 21:36:08

    >>22それで怒らないの羨ましい‥。
    うちなんか断ったら怒るし、必ず長々と舐めさせられる。
    で、入れたら3分(笑)
    なのに週4ぐらい来られるからなんとか用事作ったり寝たふりしたり必死。
    昨日も眠いけど1階の掃除して2時まで時間稼いで、そろそろ寝たと思ったから寝室行ったら、早くおいでって布団めくって言われたから、ちょっと待ってって言ったらキレられた。
    本当にもう嫌だ。産後9ヶ月だからホルモンの関係なのか気持ち悪いとしか思えない。
    家の中でも子どもが同じ部屋にいなかったらすぐ服の中に手入れてくるのも気持ち悪い。
    結婚12年目で子ども3人いるけどずっとこんなんだよ。

    • 10
    • 20/04/14 21:34:48

    あ、だから戦争中でも子どもが生まれてるのか。

    • 5
    • 20/04/14 21:33:43

    旦那は私とはしないで
    他の女としまくってるよ!
    私が頼んでもキモいとか近寄るなとか…
    ちょっと羨ましいなー
    主さん相当な美人さんなんだね

    • 2
    • 20/04/14 21:28:01

    レイプじゃん。

    気持ち悪い旦那。

    • 12
    • 20/04/14 21:24:27

    うちは逆。一緒に住んでて意味ないけど濃厚接触ってか密着は避けてる。

    • 3
    • 20/04/14 21:23:26

    きもちわりー猿かよって

    • 13
    • 20/04/14 21:22:49

    これはレイプだと思う。
    どちらかが嫌なら、しないのがマナー。
    非常識だと思う。動物じゃなくて、知性ある人間なんだから。

    • 22
    • 20/04/14 21:18:09

    下手くそだから辞めて

    • 3
    • 20/04/14 21:17:06

    自分にしか集中してこない男ってちょーつまんないよね。男としてw
    他で遊んでこいとは言わないけど、主の旦那みたいなタイプつまんなそw

    • 6
    • 20/04/14 21:13:06

    携帯やマグロなんてむしろ喜んで「ゲームに集中しててね!」って舐める舐める。
    だるい、熱っぽくも「吸い取ってあげる!」
    何もしたくない指一本動かしたくないと言えば「全てお任せください!」って感じ。

    これだけ夜中に活動してても朝6時半に起きて
    「寝てていいからね!」って無遅刻無欠席。

    生理的に無理!受け付けない!何より愛情を感じられない!と言ったら
    泣きながら「死 にます…」と。

    • 5
    • 20/04/14 20:57:03

    >>12
    あるあるだねw
    徳島の友達が同じこと言ってた(笑)

    • 1
    • 20/04/14 20:55:55

    来年はコロナベイビーが増えるね!

    • 4
    • 20/04/14 20:54:45

    まさに濃厚接触だね

    • 3
    • 20/04/14 20:49:13

    普通に可哀想。
    愛されてない生活って、私なら悲しくて無理。
    続くなら離婚も考える。

    • 6
    • 20/04/14 20:49:07

    コロナベイビー!

    • 1
    • 20/04/14 20:48:05

    だるい、熱っぽいって言ってみたら?

    うち、旦那の部下が熱で今日休んだみたいで帰宅してからもマスクしてくれてる。
    今日、する予定だったんだけど…もしかして流れるかな?って内心喜んでるw

    • 2
    • 20/04/14 20:39:51

    同じやわー。もう白目向きながら耐えてる
    とりあえず真っ暗にしてもらう。もう今更マジマジ顔見ながらできぬ笑

    • 2
    • 20/04/14 20:39:46

    それってもうDVだよ

    • 12
    • 20/04/14 20:37:35

    >>8
    全く同じ

    • 0
    • 20/04/14 20:31:16

    だから遊ぶところの無い田舎は子沢山多いのか…。友達が昔言ってたの思い出した。暇だからヤることしかないってw

    • 13
    • 20/04/14 20:31:16

    >>7
    キモすぎる…。思いやりない旦那だなぁ。
    性欲強いハゲ想像しちゃう。

    • 11
    • 20/04/14 20:30:15

    拒否しても無理にヤッてくる旦那ってどんななの。不機嫌になったとしても普通諦めるんじゃないの。

    • 19
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ