7月9連休に那覇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/14 17:05:57

    なし

    バカなの?ってレベル。

    • 0
    • 20/04/14 17:05:50

    なし

    く!る!な!

    • 0
    • 20/04/14 17:04:11

    なし

    こんな質問してることに呆れる。
    考えてみりゃわかるよね。
    結婚式やる人も延期してるくらいだよ。

    • 0
    • 20/04/14 17:02:50

    なし

    そもそも旅行行こうとすら思わない。
    帰省すら躊躇うのに。

    • 1
    • 20/04/14 17:02:10

    なし

    空気を読め

    • 0
    • 20/04/14 16:50:14

    なし

    だけど、いきたいならいけば

    • 0
    • 20/04/14 16:46:04

    なし

    やめてあげなよ

    • 1
    • 20/04/14 16:26:05

    なし

    自分も感染したくないし、沖縄の方にも迷惑をかけたくない。保菌者だと思って行動していたら旅行しようなんて気にはならないでしょ。馬鹿すぎる。

    • 1
    • 20/04/14 16:22:57

    なし

    沖縄毎日のように感染者でてるよ
    辞めときなよ

    • 0
    • 20/04/14 16:18:51

    なし

    もし夏までにある程度落ち着いたとしても、たちまち今まで通りのレジャーをできると思ってる人のせいで振り返しそうだね。

    • 2
    • 20/04/14 16:18:27

    なし

    これを見た沖縄県の人はどんな思いするかとか分からないのかな?来て欲しくないよ!明日どうなるか分からないのに7月の事なんか分かるわけないじゃん。

    • 3
    • 20/04/14 16:16:54

    なし

    なし
    私も夏休みシンガポール行く予定だったけど来年にするよ
    でも来年行けるかどうかもまだわからないよね

    • 0
    • 20/04/14 16:16:01

    なし

    ピークは過ぎて
    ある程度落ち着くことがあるのかもしれないけれど
    終息はないんじゃないかな
    うちも毎年夏に旅行行ってるけど、今年は諦めた。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 16:13:46

    なし

    うちの娘が通う学校、今月修学旅行で沖縄だったんだけど延期で6月って言ってたけどこれも延期になるのかな。

    もう中止にしてくれたらいいのに。

    • 1
    • 20/04/14 16:10:45

    なし

    沖縄可哀想。首里城だって燃えたのに観光客にコロナ持ってこられるなんて。医療機器だって数が少ないのに。

    • 0
    • 20/04/14 16:07:52

    なし

    120%終息してないよ

    • 0
    • 20/04/14 16:07:15

    なし

    9連休?4連休だよね?

    夏休み無さそうだしナシだな。

    • 0
    • 20/04/14 16:06:38

    なし

    7月じゃ無理かと思う。

    • 0
    • 20/04/14 16:05:54

    なし

    世界見てると、日本の7月に、平常に戻ってるとは思えないけど。

    • 0
    • 20/04/14 16:04:05

    >>3
    もちろんキャンセルしたよ。
    今観光客の持ち込みのせいで沖縄の感染者やばいよ。可哀想

    • 0
    • 20/04/14 16:03:28

    なし

    今そんな事考えない

    • 0
    • 20/04/14 16:02:13

    なし

    コロナ次第だけど7月旅行予約してる人沢山いるよねー、みんなどうするの?

    • 0
    • 20/04/14 16:01:30

    なし

    頭悪いの?
    貴方は親なの?

    • 0
    • 20/04/14 16:00:29

    コロナしだい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ