ママスタって親から援助があることを頑なに嫌う人いるよね

  • なんでも
    • 64
    • 長寛
      20/04/14 13:40:15

    私も援助はある方だし何もなく独身時代に本当は貰えない祖父の遺産を母が少し分けてくれて兄弟3人で1000万づつ。
    私は車買うお金も入ってて200万+
    おかげでキャッシュで車を購入。
    これは祖父はみんなに車を買ってあげてるから私だけじゃない。
    結婚してからも色々、義両親も頂ける。

    妬みやひがみを持つ人もいて当然だと思う。

    …でも主みたいに返信に
    「こういうの」「こういうの」とか見下した返ししか出来ない主には批判が多いのもわかってね。
    ただ自慢したいだけにしか聞こえないんだよね。

    そして旦那に養ってもらうのと親の援助は一緒ではないから。



    あ、最後に…主この程度の援助で裕福なの???

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ