こんな中、安倍ちゃんがやろうとしてること

  • なんでも
  • 永観
  • 20/04/14 08:14:50

橋本知事より
こんだけ緊急事態だと言って民間には自粛を求め、それで国会議員は約2200万円の報酬に領収書抜きの経費年1200万と年720万円の使い方自由の事務費。加えて政党全体で350億円の政党交付金。これら全部税金。今こんなにもらうのは申し訳ないと思う国会議員は日本の国にはいないのか!

山添議員より
・年金の支給開始を75歳まで引上げ可とする年金法改定
・検察官の人事に内閣が介入できるようにする検察庁法改定
・総理大臣に権限を集中させる緊急事態条項をめぐる改憲論議

不要不急どころか、危険な暴走を密かに加速。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/15 00:18:12

    >>7
    明治維新で日本乗っ取られた説。

    • 0
    • 20/04/15 00:01:02

    Twitterでは騒がれてるけどこっちではあまりみんな興味ないみたいね。
    検察の人事に内閣が介入出来るようになったら政治腐敗しまくりよ…

    • 2
    • 20/04/14 16:46:00

    明治維新って結局殺しあって勝った方が正義になっただけじゃん

    • 0
    • 20/04/14 16:42:51

    なんかいないかなー。
    明治維新の時みたいなアツイ若者は。
    いないよねー。
    自分1人思ってるだけじゃ世の中変わらん。

    • 0
    • 20/04/14 16:40:15

    共産党支持してないし、むしろ自公派なんだけど、世間がコロナで騒いでるうちにやりたい放題やってるよね。

    • 0
    • 20/04/14 16:34:16

    山添って共産党員か。

    • 0
    • 20/04/14 16:31:20

    無関心

    • 0
    • 20/04/14 14:07:27

    みんなどう思う?

    • 0
    • 20/04/14 13:39:14

    反日じゃないけど、ヤダ

    • 0
    • 20/04/14 13:01:50

    どーなんの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ