家に籠るってのが私にはよくわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 09:57:05

    新型コロナになったとしても絶対病院行かないでね、家に籠もって病院にも行政にも頼らないで自力で治して

    • 0
    • 20/04/14 09:56:56

    つ、ついにキタァァーーーーーーーー!!
    うおぉぉーーーーーーーーーーーー!!

         【神回】

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=171

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 09:55:45

    チャンスじゃん
    行けるじゃん
    知れるじゃん
    じゃんじゃんじゃん

    • 2
    • 20/04/14 09:51:41

    イタリアとか今めちゃくちゃいいと思うよー!
    素晴らしい観光地建造物、邪魔な人間映らずに写真におさめられるなんて素敵だわぁ~


    まぁ、飛行機飛んでるかどうか知らんが…(笑)

    • 2
    • 20/04/14 09:45:33

    思いきって中国行っておいでよ!

    • 9
    • 20/04/14 09:35:20

    あなたがコロナになるのはどうぞ勝手になってくださいでいいんだけど、
    病院行くなよ?
    行くなよ?
    行くなよ?

    • 7
    • 20/04/14 09:34:49

    じゃんじゃんじゃん♪
    思っちゃう思っちゃう思っちゃう♪
    バカ♪アホ♪ボケ♪三連発笑

    • 1
    • 20/04/14 09:34:11

    ポエマーかい?

    • 1
    • 20/04/14 09:33:19

    友達も馬鹿っぽそうw

    • 1
    • 20/04/14 09:33:13

    一度、病院にいかなさい。。。

    • 1
    • 20/04/14 09:29:21

    バカ代表

    • 1
    • 20/04/14 09:21:35

    人の知らない世界を知れるチャンスって思っちゃうなら、まずはあの世に行けばいいじゃんって思っちゃうw

    • 9
    • 20/04/14 09:21:19

    殆どやってないのにどこ行くの?

    • 3
    • 20/04/14 09:16:55

    お花畑じゃん

    • 3
    • 20/04/14 09:16:41

    そういう考えの人が何人もいるから終息しない

    • 9
    • 20/04/14 09:16:36

    この際、家の外でテントでも張って野外生活を楽しんでください!

    • 3
    • 20/04/14 09:15:46

    ちゃうちゃうちゃう

    • 1
    • 20/04/14 09:15:10

    みんな引きこもりして早く終息させて学校に通わせたい。と思うじゃん

    • 3
    • 20/04/14 09:15:00

    みんながみんなそう思って外に出てる人が多いんだよ。
    自分はかからないとでも思ってるのかな。
    人が少ないと言ってもその中に感染者がいるかもしれない。知らないうちにうつしてるんだよ

    • 3
    • 20/04/14 09:14:50

    思うだけならいいよ

    • 3
    • 20/04/14 09:14:10

    じゃんって思っちゃう

    • 2
    • 20/04/14 09:13:35

    主みたいな人がいっぱいだからアメリカはコロナ蔓延して死者が世界一になったのかな…

    • 3
    • 20/04/14 09:13:22

    周りの人のこと、医療関係者のこと、
    これからのこと考えると
    安易に自分だけのことを考えてる場合じゃなくない?

    • 5
    • 20/04/14 09:07:36

    そうやってじゃんじゃん出かけたら駄目じゃんって思っちゃうじゃん

    • 11
    • 20/04/14 09:04:16

    タイトル)じゃんって思っちゃう

    • 0
    • 20/04/14 09:04:00

    調子悪くなっても病院行くな

    • 0
    • 20/04/14 09:02:56

    フラフラ遊びまわってコロナになって重症化したら
    医療従事者が気の毒です。
    そういう人を見分けられればいいのに。

    • 2
    • 20/04/14 09:01:22

    アホじゃん

    • 6
    • 20/04/14 09:01:20

    っていうバカが1-2割いると終わらないのよぉ

    じゃんて思っちゃうw

    • 4
    • 20/04/14 09:01:11

    主、週末潮干狩り行った??(笑)

    • 2
    • 20/04/14 08:59:41

    人が少ない場所だから感染しないってことじゃないよ。
    リスクが低いってだけ。
    そもそも主みたいな考えの人は、ガラガラな所に行っても
    本当はつまらないと思うんじゃないの?

    • 2
    • 20/04/14 08:58:09

    馬鹿じゃないの?笑

    • 10
    • 20/04/14 08:57:34

    じゃんって思っちゃう笑

    • 3
    • 20/04/14 08:57:32

    定期的に上がる
    煽って楽しんでるトピでしょう?
    家族いない人なのかな?

    • 2
    • 20/04/14 08:54:43

    コロナの治療薬と共にアホにつける薬も開発されたらいいね。

    • 8
    • 20/04/14 08:51:03

    バカなの?

    • 9
    • 20/04/14 08:50:06

    確かに人は少ないから出かけやすいかもね
    でもそれであなたが感染して旦那さんやお子さんに移してしまったら?
    そこからまた感染が広がったらどうするの?
    小さいお子さんも今苦しんでるんだよ?
    それなのに自粛中も出かけるの我慢出来ないって大人として、親としてどうなのよ
    自粛中でみんなピリピリしてるとは思うよ
    ストレスも溜まるだろうし
    でもそれなら家で出来る楽しい事を見つければいいんじゃないかな?
    周りの事を考えて行動しよう
    亡くなった方の死を無駄にしたらいけないよ

    • 2
    • 20/04/14 08:47:15

    コロナもらっておいで。

    • 0
    • 20/04/14 08:45:01

    陽性になって重症化してエクモつける状況になってもそう思えるかな?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 08:30:45

    コロナにかかって重症化しないと分からないバカなのね

    • 11
    • 20/04/14 08:26:49

    ウケる。
    だったら中国に旅行でも行ってきな。

    • 22
    • 20/04/14 08:25:13

    アホ。

    • 4
    • 20/04/14 08:24:30

    勝手に行けばいいと思います

    • 5
    • 20/04/14 08:17:56

    例えばどこに?
    行楽施設はだいたい閉まってるけど。

    • 4
    • 20/04/14 08:17:45

    貴女が外出しようが、コロナにかかろうがどうでもいいし、心配なんかしない。
    だけど貴女がもしコロナウイルスを持ち帰って、周りに感染させるっていう不安はないの?まさか自分はかからないと思ってるの?

    • 15
    • 20/04/14 08:17:29

    ~じゃんって思っちゃう
    っていう文章がアホっぽい。確かに皆の知らないコロナの世界を知る事になるかもね。

    • 6
    • 20/04/14 08:17:06

    週末、通院で都心の繁華街に行ったけど、店も閉まって人も居なくて、歩いてて寂しい気分、つまらなかったよ。さっさと帰ってきた。

    • 1
    • 20/04/14 08:16:56

    自分の行きたいお店開いて無かったらつまらないから出かける意味ない。
    とりあえず一ヶ月は自粛してね。

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ