ジャニタレあなたはどの子までわかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 嵐の名字まで…
    • SH700i
    • 05/11/23 19:01:32

    カトゥーンは亀梨しかわかんない(+_+)ジュニアに至っては思いつきもしない…

    • 0
    • 05/11/23 18:36:10

    KAT-TUNは全員名字はわかるが、下の名前は微妙…。(仁・亀以外)関ジャニ∞は全員わかる。NewSは、山下くん、小山、錦戸くん、内くんがわかる。Yah③とか金八とかは全くわかんない!風間くんと生田斗真?はわかるかな。あと中島裕翔?くん。

    • 0
    • 32
    • ジャニタレかぁ…
    • KDDI-KC33
    • 05/11/23 17:35:16

    ジャリタレって読んじゃったよ…

    • 0
    • 31
    • 金八トリオ
    • KDDI-HI34
    • 05/11/23 17:30:52

    飛び降りた子もジャニだったんですね!
    親切に教えて下さった方、ありがとうごさいます(^^)

    • 0
    • 30
    • 太陽は
    • KDDI-CA31
    • 05/11/23 17:25:04

    飛び降りた役

    • 0
    • 29
    • 金八トリオ
    • KDDI-HI34
    • 05/11/23 17:23:29

    の太陽って子は何役やった子ですか?

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • KDDI-KC32
    • 05/11/23 15:32:55

    やっと去年あたりで嵐全員の顔と名前が一致、News、KAT-TUNに至っては山下くん、亀梨くん・赤西くんしかわからず、関ジャニ・・さっぱり覚えきれません(ToT)。ちなみに、Jr.は風間くんしか知りません(ToT)。ああ・・

    • 0
    • 27
    • 金八トリオ
    • KDDI-CA31
    • 05/11/23 15:27:46

    藪 八乙女 太陽 の三人だよ

    • 0
    • 26
    • おかしゃん
    • KDDI-KC33
    • 05/11/23 15:13:21

    嵐までは全部言える。NEWSは山下くん、錦戸って居たよね?
    KAT-TUNは亀梨・赤西…
    関ジャニは横山…
    ダメだ(ノ∀`)タハー

    • 0
    • 25
    • トピズレでスマソ
    • KDDI-HI34
    • 05/11/23 14:52:01

    下の方で金八トリオって書いてたけど、ジャニ3人もいたの??

    • 0
    • 24
    • 22歳
    • D900i
    • 05/11/23 09:48:03

    メンバー全員言えるのは、SMAP、V6、KinKi Kids、嵐までだな(^^;)後は、個人名しかわかんない!

    • 0
    • 05/11/23 08:23:16

    嵐までかな?タッキーと翼もなんとか…Newsは山下君しか分からん(*з*)

    • 0
    • 05/11/23 08:19:56

    嵐までなら何とか…嵐がデビューした時中学生で、ジャニにハマってたから勉強したんで(笑)後はグループ名なら分かるけど、メンバーは無理…

    • 0
    • 05/11/23 07:55:44

    勝運も新素も無限も俺足も海老もJJもクエスチョンもヤー③も全て分かる&#x{11:F9C7};
    私かなリのオタクかも?

    • 0
    • 20
    • 魔女
    • KDDI-KC32
    • 05/11/23 07:05:35

    私も嵐は全員わかる Newsは山下、錦戸手越まで
    カトゥーンは赤西、亀梨、田中
    関ジャニが渋谷、横山、錦戸、村上

    数年前テレビ朝日の八時だJやってた頃のレベルでとまってます。
    当時の錦戸くん背がちっちゃくてボーイソプラノの声だったのよね。今と全然イメージ違うよ・・

    • 0
    • 05/11/23 06:44:36

    完璧に分かるのは嵐までだなー。NEWSは山と一重っぽい子は分かる。名前ド忘れしちゃった。あとショーンみたいな名前の子いない!?翔央?日本人ってか漢字だと思わなくてびっくりした!

    • 0
    • 18
    • わたすは
    • F901iC
    • 05/11/23 03:12:11

    最近ちょっと覚えたJ.J.Expressの中島裕翔。あとは森田美勇人くらいが限界っす!最初名前にインパクトありすぎてびっくりした!
    ちなみにモー娘はわけわからん…

    • 0
    • 05/11/23 00:51:59

    ジャニは好きな方だけど、オバチャン…最近のはわからないわ(_´Д`)やはり、全員の顔と名前が一致するのは嵐まで。KAT-TUNと関ジャニとNewsは、人がゴッチャになるよ。っつーか、KAT-TUNが頭文字になってるの、始めて知ったし…(゚Д゚ノ)ノ

    • 0
    • 16
    • ジャニヲタ
    • KDDI-SN33
    • 05/11/23 00:27:53

    です(笑)ヲタ雑誌買ってるので、調べてみました。Ya-Ya-yahは、八乙女光、鮎川太陽、山下翔央、薮宏太。

    • 0
    • 15
    • ジャニー
    • KDDI-TS32
    • 05/11/23 00:22:25

    嵐、KAT-TUNはみんなわかるがNEWSは山P、錦戸、内、小山しかわかりません。
    あとya-ya-yahは金八トリオしか顔はわからないが名前はしゅう役の子しかわからない。
    それよりモー娘。のがわかんねっ

    • 0
    • 05/11/23 00:00:34

    全員わかるのは嵐まで。グループ名がわかるのはYa-Ya-Ya-まで。同じく、その辺は目立つ子しか名前知らない。

    • 0
    • 13
    • 軽くジャニオタ
    • P700i
    • 05/11/22 23:58:38

    K‥亀梨和也
    A‥赤西仁
    T‥田中聖
    T‥田口淳ノ介
    U‥上田竜也
    N‥中丸雄一
    たいして好きでもないけど知ってるとこが軽くジャニオタ(゚Д゚)
    疲れた…誰か他のグループもよろしく!

    • 0
    • 12
    • ハラペコ・チコ“★(´∀`)★”
    • N900i
    • 05/11/22 23:55:20

    ニュース・カトゥーンは目立つ奴市かわからない。そもそもカトゥーンって意味は?関ジャニが一番きらい。

    • 0
    • 11
    • 今年2O才
    • N901iC
    • 05/11/22 23:55:13

    (゚∀゚){嵐まではワカル!!
    あとは仁、亀、横山、渋谷、秋山、屋良クライ?誰が何のグループかは知らん!!

    • 0
    • 10
    • んと
    • KDDI-HI34
    • 05/11/22 23:48:56

    嵐は全員分かる。
    NewSは山下のみ。
    カトゥーンは亀梨と赤西のみ。

    余談だが、モー娘。なんてちんぷんかんぷんだよ。

    • 0
    • 9
    • 全員の名前がわかるのは
    • D900i
    • 05/11/22 23:41:13

    TOKIOまでかな。ヤバイかな?

    • 0
    • 8
    • うわぁ
    • P900i
    • 05/11/22 23:34:52

    全然わかんないよ!そんなグループあるんだ!あっ関ジャニ∞だったら、全員言える(′艸`)∞好きだから。軽くジャニヲタだね。笑

    • 0
    • 7
    • 16歳
    • KDDI-KC33
    • 05/11/22 23:33:37

    むしろどれがジャニーズかすら微妙…

    • 0
    • 6
    • 他にも
    • P700i
    • 05/11/22 23:28:42

    ファイブとかバンドのグループとかもあるよね。
    もう付いていけん(゚Д゚≡゚Д゚)

    • 0
    • 5
    • キスマイって
    • P900i
    • 05/11/22 23:23:15

    何?ジュニアの中で、そんなグループもあるの?

    • 0
    • 4
    • 私は
    • KDDI-SN33
    • 05/11/22 23:22:10

    全員名前がわかるのはKAT-TUNまで。Ya-Ya-yahとかキスマイとか名前はわかるけど、メンバーの名前まではわからないな。

    • 0
    • 3
    • えっと
    • KDDI-TS32
    • 05/11/22 23:20:35

    グループ全員分かるのは嵐まで(あ、タッキー&翼は分かる)。
    ニュースは山下だけ。KAT-TUNは最近赤西と亀梨って子が分かるようになりました(∋_∈)

    • 0
    • 2
    • 軽くジャニオタ
    • P700i
    • 05/11/22 23:16:22

    多分みんなわかる(^o^;
    今のジュニアのここ何年かの間に入ってきた子とかは無理!昔のジュニアとかはほぼ完璧にわかるよ。

    • 0
    • 1
    • 嵐は
    • P900i
    • 05/11/22 23:10:15

    辛うじて全員わかる!NewSは山下くん、錦戸くん、小山がわかる。KAT-TUNは仁 亀 田中聖がわかる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ