子供が恋人連れてきたけど、相手の親が賃貸らしい

  • なんでも
    • 711
    • 養老
      20/04/14 11:27:39

    レスが多くて読んでないので同じ意見があったかもしれませんが、
    うちも同じでした、結論から言うと許しました。
    一番の理由は、反対すれば娘が出ていき二度と会えなくなると言いう事が起こりうるからです。
    愛する娘と一生あえないなんてこんなに辛いことはありません。
    そのようになっては元も子もなくします。
    娘が思い留まったとして、この先に親の思い通りの人と出会い幸せになるという確定はありません。
    もしかすると一生出合いさえなく結婚しないかもしれません。
    人はどこで不幸になったり幸せになったりするのかわからないものなのではないでしょうか。
    確かにお金のことで悲しい思いをすることもあります。
    でも、どれだけ財産があっても、どれだけ教養があっても人として酷い人もいます。
    今では、娘に子どももできました、その娘と孫に会えることが私の一番の喜びです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ