【悲報】星野源さん、勝手にコラボ利用してきた安倍総理に対し怒りを露わにしてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1060件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 16:34:36

    政治とは関係無いよ。って言いたかっただけ?

    • 0
    • 20/04/14 19:04:36

    星野とコラボするやつまだいるんだね。

    • 1
    • 1058
    • 【関連トピック】
    • 20/04/14 17:13:43

    蓮舫氏、安倍首相のコラボ動画に「国会で問いただしていきます」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3559069&sort=1

    • 0
    • 20/04/14 16:56:59

    星野源も、事前連絡なかった事を批判しているのではないと思う。
    星野源自身が「この動画に政治的スタンスは全くありません」とメッセージしただけだし、「家で過ごしましょう」というのは「政治」ではなく、もはや「常識・良識」。

    • 5
    • 20/04/14 16:55:53

    好きでも嫌いでも無いんだけど、ちょっと印象変わった~…
    関わりづらい人なのかなぁz

    • 3
    • 20/04/14 16:53:32

    星野側も「総理大臣とは(他大勢の一般人と同じく)別に繋がりないよ」って言ってるだけじゃないの?

    • 3
    • 20/04/13 18:06:14

    ラジオとかでセクハラ発言酷い奴に説得力ないわ。

    • 3
    • 20/04/13 17:57:01

    逃げ恥関連の源さん押しの記事Yahooニュースででてきたね

    これは偶然?

    • 0
    • 20/04/13 17:53:19

    >>1048
    アンカー先の人じゃないけど、アカウントいっぱい作って何度もログインし直せばできるらしいよ
    めちゃくちゃ面倒くさいよね
    そんな技が即座に使えたってことは、アンカー先の人は普段からアカウント使い分けてるんだろうな

    • 1
    • 20/04/13 17:50:46

    >>1045
    思った笑
    高畑充希、演技は嫌いじゃないけど歌はなんか苦手

    あと、自称アーティストの方々(名前聞いたこともない人たち)が「ダンスや歌でコラボしてって言ってるのに、安倍はそのどっちでもない!侮辱だ!」とか言ってたけど、だったら大泉洋の寝起きのボヤキにも噛みつけよって思う
    私は笑ったけどね

    • 1
    • 20/04/13 17:43:21

    >>1049
    多分その、どっちサイドだっていうスタンスを表明したくないんだと思うな。彼は。
    得策じゃないから。

    • 2
    • 20/04/13 16:47:07

    アベが勝手にコラボってきただけで僕は関係ありませんて書けばいいのに。

    • 5
    • 20/04/13 16:44:04

    >>332
    横からごめんなさい。
    こんな技あるんですね。
    実用しようと思ってないですが純粋にスゴいと思ったのでやり方教えて下さい。

    • 1
    • 20/04/13 16:11:35

    >>1043 これが本当にわからない・・・・ なぜそうなる?

    いじめっ子は、かわいいノートを見せびらかせて、みんなに見せてあげていた。うちの子にはダメといった。うちの子は深く傷ついたし、その後徹底的に苛め抜かれたうちの子。

    と、安倍首相が、なぜそうつながる? 本当にわからない。

    • 1
    • 20/04/13 16:01:22

    >>1044 補償じゃないのよ。経済という車の為のガソリンよ。
    余裕あるなら、どんどん使って。

    ちなみに、家賃とか、ローンも止めるって書いてあるぞ。時を止める必要があるってこと。

    お金も消費もいいものと、ウィルスみたいに悪いものとあるのよね。正直、人権無視するなら、補助金なしで、のたれじぬようなやつは、処刑ってことになりかねないのですよね。

    • 0
    • 20/04/13 15:06:23

    高畑充希の方がうざい

    • 8
    • 20/04/13 15:04:54

    >>1041 うちは補償いらないけど、8万円だと1ヶ月分の家賃も払えないわ

    • 0
    • 20/04/13 15:03:48

    いじめっ子のやり方だよね!みんなやろーぜ!って言ったくせに、おまえはくんよって!

    すごい性格悪いのが滲み出てる。

    • 20
    • 20/04/13 15:02:55

    塩顔オタク風イケメン?みたいな俳優さんがちょっと歌ったりしてそれも当たって草食男子癒し系アーティスト的な扱いされて数年チヤホヤされてきたけど、こういう時の対応で人間性が浮き彫りになるんだね。

    • 11
    • 20/04/13 15:02:45

    フリーーって 気前のよさなの? 過去ログちゃんと読むと、橋下はどうでもいいのだけど、ご飯食べれなくて困ってる人のためになんかやってくれっていうので、歌ではげます方と、金ではげまそうとしてる人では立場が違うってことなんだっていう、答えの無さ?答えを急ぐってこと?

    私も、いろいろアーティステックな活動やりたい方だけど、フリー素材だって、作るの手間がかかるし、発見も発明もわりと簡単に落ちてくる方ではあるけど、それを人に評価してもらうのって、すごく大変なのよ??

    そうだ、じゃあまたヒントをあげるよ。時を戻そう。じゃなくて、止めなきゃいけないんだよ。ローンの取り立てを止める。家賃を止める。学費もだね。これと、生活費は10じゃなくて、8万でいいから、無条件で国民全員に。

    子だくさんにはこの時期に貯金をしてもらって、8人家族は毎月64万6人家族でも、48万。充分でしょう。4人家族でも32万。

    時間を止めるんですよ。

    • 0
    • 20/04/13 15:02:00

    ここもエンドレスだね苦笑
    皆トピタイみてから星野の文見てるからそう思うのか知らんが、星野は安倍さんに対して言ってるのでは無いしアベガーがイチャモンつけてるから反応したまででしょ?普通に予想ついたけど、星野の文面見ても嫌な受け取りになんないんだけど。

    • 3
    • 20/04/13 14:48:25

    みんなで盛り上がっておいて安倍さん仲間外れでかわいそう

    • 12
    • 20/04/13 14:44:58

    フリーって言っておいて他の有名人にはお礼を言って
    首相にはさんづけで文句、星野源カッコ悪いわ。
    最初からフリーにするなよ。

    • 15
    • 20/04/13 14:44:29

    どっでもいいじゃん♪きりすてコギャル孫ギャル担いじゃってスパッスパッーラ

    とってもいいじゃん と思ってたのがいみわかってすっきりした。

    • 0
    • 20/04/13 14:38:14

    訂正訂正 恋ダンスだ すまん わははは

    • 0
    • 20/04/13 14:35:37

    >>853 自分のコメントにつなぐけど、ジャニーズとか見てキャーキャー言ってる女は、性欲のはけ口にしてるとかって、アメリカのアーティストがいってて、ファンの子に失礼じゃないのかなーって思ったことがある。

    星野源は、どっちかっていうと、性の対象にはならないし、あのスケールの発明?音楽詳しい人はなんて言っているか知らないけど、特徴的なスケールで、何曲も作っちゃうってところが、と個性だし、偉大だとおもうよ。

    うまいと思うよ。星野源 パリピダンスとかではしゃいでた人は、さすがに批判に回ってないよね?

    • 0
    • 20/04/13 14:27:54

    >>935
    30万って正社員の旦那の給料だわ!バカにしてんのか!

    • 2
    • 20/04/13 14:26:31

    安倍さん 踊って欲しかった!

    • 3
    • 20/04/13 14:23:54

    >>935 あははははは そんなこと言ってたんだ 仮に30万としてって、3万代の人のほうが多いっしょ。笑うよねー週2回数時間とか、最低賃金理解してないよねー だって、最低賃金で計算すると、10時間労働だよ、しかも休みなし。ダメだよねーというか、安倍の周りのパートの女を特定しろ。総攻撃だ 笑

    • 1
    • 20/04/13 14:16:06

    なんか、星野源のこのポストに便乗して「アーティスト側の想い」うんぬんってやたら自分語りしてる反安倍の人が山ほどいる

    安倍さんに何様だよって文句言ってるけど、あなたたちは何様以前にどちら様?

    「俺たちアーティストは」とか言われても、顔も名前も知らない人たちばっかなんだけど

    • 9
    • 20/04/13 14:14:34

    いい曲でもなければ心にも残らない曲。
    よかったじゃん!最近影薄かったから
    名前出て。

    • 18
    • 20/04/13 14:11:28

    >>1023
    私もそこモヤッとした。安倍批判したきゃすればいいけど、なんか妙に含み持たせた嫌らしい言い方だよね。どこからどうツッコまれても言い逃れできるようにごまかしてる感じが卑怯というか腹黒というか…

    星野源は好きでも嫌いでもなかったけど、コラボ許可しといて相手によっては遠回しに文句つけるって、なんか性格悪そうだなって思っちゃった。

    • 16
    • 20/04/13 14:09:23

    >>1006 100ワニ調べてきました 高いだけのものってたくさんあるよね。使い捨てにされるワニさん作者がかわいそうだな。

    • 0
    • 20/04/13 13:24:17

    こういうのやって盛り上がってるのって芸能人だけなんじゃないの。
    大黒摩季もstay homeっていう歌作ったみたいだけど。

    • 4
    • 20/04/13 13:18:07

    なんて勝手な人

    • 6
    • 20/04/13 13:15:00

    >>1001
    うん、私もそこまで批判されること?って思っちゃった
    家帰る時間なんてないに等しいんじゃないの?
    ただ、今は何をやっても叩かれるからやらないほうが良かったと思う

    • 4
    • 20/04/13 13:04:17

    コメントが本当にこれだけなら、ちょっと言葉足らず過ぎるよ
    誤解されないように、自分を守る方法を取らなきゃ・・・

    • 7
    • 20/04/13 13:03:36

    安倍首相が入ったのが嫌なのならそういえばいいのに、やり方や文章が姑息すぎてイヤミったらしくて言い訳がましくて男らしくない。

    • 25
    • 20/04/13 13:01:22

    >>1001
    その通りすぎる。

    • 8
    • 20/04/13 12:51:44

    >>1001
    同感。
    きっとあんな風に家でゆっくりする時間なんて無いに等しいだろうにね。
    ずっと頭の中はコロナの事でいっぱいなんじゃないかな。
    少し休みをあげて欲しいと思っちゃう。

    • 22
    • 20/04/13 12:25:15

    嫌ならわざわざこんなの世に出すなよ

    • 21
    • 20/04/13 12:19:57

    志村さんの時の足立みたい。

    • 6
    • 20/04/13 12:17:42

    そりゃー嫌だよね。
    あべさんは、国民とかなり温度差があるみたいだから何がダメなのかよくわからないのかもしれないけど
    アーティスト達がコラボして楽しむ目的のものが、プロパガンダっぽく受け取り方が変わっちゃう。あべさんが軽率すぎてビックリした。

    • 4
    • 20/04/13 12:10:33

    嫌いだなぁー(笑)

    • 5
    • 20/04/13 12:08:05

    そりゃ政治利用されたら起こるでしょ。アーティストはその辺に敏感な人が多い。

    • 5
    • 20/04/13 12:02:32

    この人ほんまに嫌い
    自分の事すげーと思ってるナル
    賛同した人をこんな扱いするなんて
    やっぱり嫌な奴だった

    • 30
    • 20/04/13 12:01:30

    いやー、少し怒ってるでしょこれ。
    同業者(ミュージシャンや劇団)の仲間が食えない現状知ってて
    だからこそ、同業者に向けて呼び掛けたのに、
    安部さんはおよびでないよって言ってるように感じるよ。

    • 12
    • 20/04/13 11:55:56

    >>1010じゃあみんなと同じように安倍さんのもストーリーに引用してあげたらよかったじゃん。

    • 2
    • 20/04/13 11:48:18

    「沢山の皆さんと同じように、~」から下の部分に文章力の無さが現れてしまったんだろうな。
    不特定多数が見る場なんだから、もう少し書き方に気をつけた方が良かったと思う。

    安倍晋三さんと書いた事は一個人として捉えた為だと思うけど
    後半の文章に敬意が感じられないから
    怒ってる風に読めちゃうんだよな

    • 6
    • 20/04/13 11:43:56

    ここはIpアドレスのらないから
    同じ人が同じような書き込みしているよ

    • 0
1件~50件 (全 1060件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ