公園がダメな理由がわかった!!!

  • なんでも
  • 承和
  • 20/04/12 19:19:48

家(戸建て)から車でとても広い公園に行く遊具は一切使わない。
歩いたりボール遊びしたり芝生で伸び伸びと過ごす。半径2mどころか倍以上の距離を保てるから他人と近くに絶対ならない。
何がダメなの?

わかりました!車がない!マンションなど近所の人と顔を合わせる!近くの公園は住宅地内!

自然豊かなとても広い公園に気軽に行けないんでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 19:31:40

    黙って行け

    • 0
    • 20/04/12 19:29:05

    わかりまて~ん

    • 1
    • 20/04/12 19:29:03

    とりあえずまずきちんとした日本語使って欲しい。

    • 0
    • 20/04/12 19:28:44

    広い公園ないんだよね。
    遊具のある公園は狭いし人気だから人がたくさん。本当に危ないと思う。

    • 0
    • 20/04/12 19:28:13

    わざとわけわかんない事言うって釣り?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 19:27:02

    頭悪そう

    • 0
    • 20/04/12 19:26:52

    >>4公園に行かないと公園ダメとは?

    • 0
    • 20/04/12 19:25:51

    うちは田舎の方だけど、広い総合運動公園とかになると人が結構いるから、ほぼ人がいない住宅地にある公園に行ってるよ。

    • 0
    • 20/04/12 19:25:24

    なんの話?ホントにつまらないトピ

    • 4
    • 20/04/12 19:25:24

    公園に行かないと公園ダメって言う一部のママスタ住民!

    絶対、車なしなんだよ。

    • 0
    • 20/04/12 19:25:02

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 1
    • 20/04/12 19:24:11

    誰に言ってんの?

    • 0
    • 20/04/12 19:23:35

    ダメって誰かに言われたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ