時々インターホンが鳴る空耳がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 14:30:26

    たまにあるけど、
    そんなこともあるさ。

    • 1
    • 20/04/12 14:07:53

    子供の泣き声は未だにある。
    あれ?泣いてると思ってテレビ消して耳すますけど何も聞こえないってのを何度もやってる。
    一種の軽いトラウマだと思ってるけど、インターホンに嫌な思い出とかない?
    昔姑がアポ無しで来てたとか、訪問営業で嫌なことがあったとかさ。

    • 3
    • 20/04/12 14:03:42

    ある
    疲れてるとよく

    • 1
    • 20/04/12 14:02:32

    あるある。お風呂に入ってる時に泣き声とか電話とか。
    ヤダなと思うからそう聞こえるのかもね。

    • 2
    • 20/04/12 13:58:03

    わかる!空耳。インターホン、家の電話、子どもの泣き声。最近は洗濯機の終了音、何回も見に行ってしまう(笑)

    • 1
    • 20/04/12 13:57:48

    子供達がまだ赤ちゃんだった頃、泣いてないのに泣き声聞こえてくる時あった。
    ノイローゼ気味だったのかも。

    • 1
    • 20/04/12 13:56:14

    寝てるときはないけど、料理作ってる時によくなる。
    料理作ってる時は鳴って欲しくないと思いながら気にしてるから、鳴ってないのに聞こえるのかな。

    • 1
    • 20/04/12 13:54:24

    あるある。わたしは電話の音と子供の泣き声。
    シャワー浴びてるときとか、あれ?って思ってシャワー止めるけど鳴ってない。

    • 3
    • 4
    • 天平神護
    • 20/04/12 13:52:13

    ある!
    私はインターホン恐怖症みたいな感じだからかも。

    • 1
    • 20/04/12 13:51:43

    主、今精神状態大丈夫?
    私も昔、自律神経やられた時にそれなったから…
    コロナのストレスかもね

    • 0
    • 20/04/12 13:49:37

    私は職場が介護施設だから、職場で鳴ってないのにナースコールの音が聞こえる気がするよ。

    • 1
    • 20/04/12 13:49:08

    めっちゃ耳が良くて、遠くのインターホンの音が聞こえてるのかも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ