コロナで運命が狂った…小栗旬、山下智久、米倉涼子、錦戸亮の未来は

  • ニュース全般
  • 明治
  • 20/04/12 13:42:09

「こんなはずじゃなかった……」。新型コロナウイルスの感染拡大に振り回される当事者たちのこんな悲痛な声が聞こえてきそうだ。
まずは小栗旬3月13日に公開されるはずだったハリウッドデビュー映画「ゴジラvsコング」(原題/ワーナー・ブラザース)コロナウイルスの影響によって公開の再延期か、ネット配信による公開も検討され始めている。 同映画で華々しくハリウッドデビューを飾るはずだった小栗は、禁止令で外出することもままならず、家族で不安と隣り合わせの日々を過ごしている。

山下智久は夢半ばでジャニーズと再契約か 山下智久も新型コロナのあおりを受けている。
昨年、スペインとアイスランドで撮影が行われたドラマ「THE HEAD」(Hulu/4月配信予定)を足掛かりにハリウッドデビューするはずだった。出演を名刺代わりにWestbrookがテレビや映画会社に積極的にプロモーションしていく予定でした。
しかし、ハリウッドの撮影スタジオ同様に製作側の動きが完全にフリーズした状態。『このコロナ禍でオーディションの時間なんて取れない!』と各エージェントとも働く気配を見せていません」

錦戸亮は16億円ツアーが吹っ飛ぶ
昨年9月末にジャニーズ事務所から独立した元関ジャニ∞の錦戸亮も、5月24日にアーティストとして華々しく米国デビューを飾るはずだった。
ところが、ライブ会場のある米ハワイ州当局は3月4日時点で感染者が0だったにもかかわらず非常事態宣言を発表。この展開は錦戸にとって痛手だったはずだ。独立直後にソロデビューアルバムを発表したものの、その後は大きな仕事がなかった。

ブロードウェー目指す米倉涼子はどうなる?
先月、27年間在籍した「オスカープロモーション」からの独立を発表した米倉涼子も、新型コロナの影響を受けそうなひとりだ。
米倉が最終的に独立を決断するきっかけとなったのが事務所関係者が放った「海外の仕事は儲からない」という一言だったという。米倉としては女優としての幅を広げるため、日本のテレビの仕事に加えて、海外の仕事に意欲を燃やしていたが、冷や水をかけられた格好。
「米倉としてはブロードウェーの『CHICAGO』で築いた人脈を生かしてもっとたくさんの舞台を経験したいという夢があるようです。ところが現在のニューヨークは新型コロナの初期対応の遅れから、劇場閉鎖が解けるのは今年末とも、年明け以降ともいわれる
日刊ゲンダイ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 15:21:15

    >>15
    そんな事でイライラする女じゃないでしょ

    • 0
    • 20/04/12 15:08:59

    小栗はもともとそんなに人気はないからいいんじゃない?

    • 4
    • 20/04/12 15:04:24

    小栗は?

    • 1
    • 20/04/12 15:02:33

    >>11
    こりゃ儲かるだろうね

    • 1
    • 20/04/12 15:00:42

    >>1
    山Pって母親と自分の分のマンション買って同じマンション住んでるって言ってた、もう家もあるし困らないよ

    • 3
    • 20/04/12 14:28:17

    日本の沢山の俳優達もハリウッドでオーディション受けてるらしいね。浮かってないから誰もいってないだけで。ってスミレが言ってた。

    • 0
    • 20/04/12 14:24:20

    >>10
    契約期間があってそれを更新したって意味

    • 0
    • 20/04/12 14:17:57

    >>5
    何回かレスしてるけど米倉涼子に恨みでもあるの?w
    やり過ぎて川崎希がしたように訴えられないようにね!w

    • 2
    • 20/04/12 14:10:15

    みんな今必死だから、
    芸能人に興味ないよ
    一般人とは生活レベルが違うし、困ってると言われてもピンとこなくない?

    • 13
    • 20/04/12 14:07:59

    いいもん食べていけるんだからいいよ

    • 3
    • 20/04/12 14:06:38

    >>15
    小栗って日本の芸能事務所社長になるんだよ、ウハウハだよ
    再来年は大河の主役だし

    • 2
    • 20/04/12 14:04:41

    山田優イライラしてそう。レッドカーペットを歩くことしか考えてなかっただろうにww

    • 5
    • 20/04/12 14:01:41

    小栗は見たくないがゴジラとコングが見たい

    • 0
    • 20/04/12 14:00:08

    >>7
    勝ち組じゃん1番日本で稼ぐ女優だって、ギャラがワンクールドラマ億単位って米倉だけ

    • 4
    • 20/04/12 13:59:39

    どれもパッとしない
    日本人で成功する人出てくるかしら

    • 1
    • 20/04/12 13:58:45

    >>3
    錦戸亮って赤西とユーチューバーになってるよ

    • 0
    • 20/04/12 13:58:01

    山Pジャニーズと再契約っていつ辞めた?
    ジャニーズだよね。亀と山Pでコンサート決まってたし。多分中止だけど。

    • 7
    • 20/04/12 13:54:45

    >>3
    錦戸の何を知ってんだよ

    • 0
    • 20/04/12 13:52:26

    しかしどの方も世界で通用する気がしないな…

    • 4
    • 20/04/12 13:51:51

    米倉涼子はあばずれ、汚い女のイメージしかない
    汚い外人彼氏(笑)と外国で永住しとけよ、負け組が

    • 1
    • 20/04/12 13:51:47

    今が時期じゃないだけで、エンタメ関係はまた動き出すから、その時に腐ってなければ大丈夫だと思う

    • 1
    • 20/04/12 13:51:00

    米倉涼子は外国人男性との交際で既にイメージ最悪だし日本じゃ需要ないよ
    夫や彼氏が外国人ならさっさと日本から出て行けよ

    • 1
    • 20/04/12 13:49:10

    生きるか死ぬかだよこっちは

    • 4
    • 20/04/12 13:48:55

    錦戸以外は落ち着くまで待ちましょう。ってプラス思考で貯蓄たっぷりの中のんびり構えてると思うけどな。

    • 1
    • 20/04/12 13:48:16

    どうにかなるさ。
    一般市民の方がたいへんだわ。

    • 7
    • 20/04/12 13:47:02

    山Pは別に日本で活躍すれば良いし、米倉だってCMだの活躍できるからあまり打撃ないんじゃないの?
    錦戸亮なんかKAT-TUNの田中コースだよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ