鼻の黒ずみがすごい。ゴマがついてるみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/12 11:01:41

    綿棒にオイルつけてくるくるするとすごく取れるけど、摩擦してるからよくないのかな…

    • 0
    • 20/04/12 11:00:40

    >>5
    調べたら安いのは300円くらいでありました

    • 0
    • 20/04/12 10:58:52

    >>6

    メイク落としなんだね
    週2-3はそれで他の日は別の使うの?

    • 0
    • 20/04/12 10:46:54

    >>6

    調べてみる
    前にキールズでパックみたいなの買って使ってたけどよくわからなかった

    • 0
    • 20/04/12 10:46:20

    >>5

    結構ゴシゴシ洗ってたかも。ピーリング石鹸っていうのがあるんだ
    調べる

    • 0
    • 20/04/12 10:45:52

    >>4

    外ではやらないけど家だと癖だよね
    治したい

    • 0
    • 20/04/12 10:45:30

    >>3

    花粉症で鼻がかゆいと触っちゃうの治したい
    メイクした日は無印の化粧落としクリームでゆっくり落としてる。

    • 0
    • 20/04/12 10:44:42

    >>2

    朝は長年洗顔してない。多分10年くらい、
    した方がいいのかな?
    夜は美容液 化粧水 オイル塗ってるけどまぁ適当に塗ってる

    • 0
    • 20/04/12 09:50:20

    長年、クリニークのクレンジングバーム使ってるけど、使わなくなると鼻がざらつくのですごく効果を感じる。週に2ー3度使ってる。
    その他の化粧品は適当だけど、これはやめたらざらつくからやめられない。

    • 0
    • 20/04/12 09:46:10

    顔は触っちゃダメって皮膚科の先生が言ってた。
    ピーリング石鹸をもこもこに泡だてて肌に触らないように優しく洗ってみたら?

    • 0
    • 20/04/12 09:34:25

    >>1 コロナ感染するよ

    • 0
    • 20/04/12 09:23:50

    あまり顔を触らない
    化粧したらゆっくりじんわり落とす
    鏡で自分の顔をよく見ない、近づかない
    清潔にする。

    • 2
    • 20/04/12 09:21:12

    朝ちゃんと洗顔してる?
    あと夜のスキンケアはどんな?

    • 0
    • 20/04/12 09:11:54

    鼻を触る癖があるけどやめたほうがいいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ