1兆円貰えるけど死神が時速1kmで地球上のどこにいても死ぬまで追いかけてくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/13 00:22:33

    交通費にめちゃくちゃお金費やすことになるからイヤだ!

    • 0
    • 20/04/12 23:52:45

    これはしんどいなー
    別の設定でお願い
    こうゆうの好きよ

    • 1
    • 20/04/12 23:50:16

    精神病むなこの設定

    • 1
    • 20/04/12 07:44:17

    毎日怯えて暮らすの怖すぎる
    お金じゃないわ

    • 0
    • 20/04/12 06:43:40

    やらない。
    子供達、高校生、社会人だから、わたしだけあちこち移動して離れて暮らしては戻ってくるという暮らしになる。
    慌ただしくて、めんどくさがり屋の私には合わない。
    コタツや布団で寝ていたい。

    • 4
    • 20/04/12 06:36:30

    やらない。精神的にキツイわー。

    • 1
    • 20/04/12 03:07:29

    やらない。
    常に逃げる事を考えるようになるしやだな。

    • 2
    • 20/04/12 02:23:59

    飛行機移動が怖いね
    死神は直線で追ってくるだろうから往復は見つかっちゃう

    • 1
    • 20/04/12 02:10:03

    赤道は1周40,075㌔。死神の地球の裏側に逃げたとて、2.2年で追ってくる計算。
    定住最長2年だよ?そんな慌ただしい人生はしんどい。無理。
    プライベートジェット持ってたって嫌だよ。

    • 0
    • 20/04/12 02:10:01

    >>9
    時速1kmだぞ?
    9時間睡眠でも、隣の町にいても平気なレベル。

    • 0
    • 20/04/12 02:08:41

    >>3
    死神にセンサーつけれたらいいけどね。
    この設定だと有利すぎるから、おそらく付けられない。
    時速1キロだったら、目の前にいても逃げられるけど、恐らく見えないよね…

    苦しまないんだったら、やってもいいかな。
    めっちゃ頭のいい執事を付き添いにして、プライベートジェット、ヘリ、自宅をいくつか所有する。

    • 0
    • 20/04/12 02:03:09

    やる。
    様々な事を学んで欲しいから子供の学費にする。
    私なんかいづれ死ぬし、死神と呑み友達か親友にでもなっとくわ。

    • 2
    • 20/04/12 02:02:41

    >>6
    100年生きても年間100億。
    70年で計算すれば年142億。
    プライベートジェット買っても、無問題。

    • 1
    • 20/04/12 01:59:51

    それ寝てる時どーするの。時間制限ほしーわ

    • 1
    • 20/04/12 01:59:47

    >>6
    底をつくわけ無い。

    • 1
    • 20/04/12 01:58:42

    >>5
    アイアムレジェンドみたいな生活になりそう。

    • 0
    • 20/04/12 01:57:12

    >>3
    一兆じゃ、すぐ底つきそう

    • 0
    • 20/04/12 01:51:48

    睡眠とる間、追いつかれるから無理

    • 5
    • 20/04/12 01:41:00

    怖い。精神衛生上良くないからやらない

    • 5
    • 20/04/12 01:37:24

    定期的に飛行機使ってどこかの国へ移住して転々としてたら追い付かれないかしら? 

    • 0
    • 20/04/12 01:33:24

    殺されないなら

    • 0
    • 1
    • 天平勝宝
    • 20/04/12 01:32:06

    入院したらおしまいだあ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ