テレ朝「報道ステーション」の富川悠太アナが新型コロナウイルス陽性

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/12 00:47:33

2020年4月12日 0時4分

テレビ朝日系の報道番組「報道ステーション」(月~金曜・後9時54分)でMCを務める同局の富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルスに感染したことが11日、分かった。12日に同局から発表される予定で、13日から出演を見合わせる。

2016年4月から古舘伊知郎(65)の後任として“テレ朝の顔”を務めている富川アナ。報道番組のMCが感染したのは初めてのケースになる。メインキャスターの徳永有美アナ(44)も自宅待機となり出演を見合わせる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 02:51:23

    アナウンサーコロナに!?わあ~い万歳!!うれぴやっぴぴ!(笑)と喜んでいる場合である、富のリトルペニス親父、地獄行き確実なるか!?魔神ガロン見たいな頭の不細工オバン顔も不細工も可能性あるかな?

    • 1
    • 20/04/13 01:21:28

    >>33飲み歩いてたのは志村けんだけじゃないよ
    業界の偉いさんなんかも別ルートでうつってて発祥してるじゃん
    最近も亡くなった方いたし
    東京の大多数の人が全然危機意識無かったんだよ

    • 1
    • 20/04/13 00:23:47

    >>35
    出歩くな、家にいろってマスコミが言ってもさ、自分達以外の人間は家にいろ、って意味だもんね。

    報道ステーションじゃないけど。
    小池都知事のマスクの柄と同じ生地を購入してどうこうっていうニュースの特集やってたけど、どうしても小池さんと同じマスク生地を買って報道しないといけないようなこと、今ないはずじゃん?そういう特集自体が無駄なのに、自分達はその為に街中を出歩いてもいいと思ってる。
    子供の公園でさえ、批判されるのに。

    • 2
    • 20/04/13 00:18:12

    >>32
    まさにそう。声に驚いた。

    • 0
    • 20/04/12 22:39:50

    この人が今後ニュースで何言っても信用出来ないわ。あれだけ毎日体調には気をつけて下さいって言ってて、自分はこの対応…

    • 11
    • 20/04/12 14:57:08

    お大事に

    • 0
    • 20/04/12 14:34:56

    >>5
    あー、確かに!!
    痰がからんでるのかな?とか思ってた。
    声へんだったよね。
    コロナだったんだー!!

    • 0
    • 20/04/12 14:33:48

    この人、嫌いでメインキャスターになってから報ステ観なくなったなぁ

    • 6
    • 20/04/12 14:29:22

    >>33
    志村けんだけじゃないんじゃない?
    ピースの又吉とかも朝まで飲んでた記事出てたよ。それは志村けんが亡くなった日の事だったけど、2月とか3月も飲み歩いてた芸能人結構いると思うよ。

    • 1
    • 20/04/12 11:22:37

    43にしては若いし爽やかだね。

    • 6
    • 20/04/12 11:20:27

    すぐ検査してもらえていいね。
    ただの一般人ならたらい回しだよ。

    • 15
    • 20/04/12 11:15:33

    テレビ局が公表したのを見ると、かなり肺炎の症状が日に日に出始めてたんだね。これだけコロナの事毎日伝えてるんだから、初めからコロナ疑って仕事調整してもらえば良かったね。こういう休まず出勤してるケース多いから、少しでも何らかの症状が出てたら、仕事休む勇気も持ってもらえると良いんだけどな。

    • 9
    • 20/04/12 11:07:55

    この人もそれなりに注意してたと思うよ。
    休めない仕事だし声が命だから手洗い・うがいとかも日頃から徹底してたと思う。
    だけど感染した。
    ということはいつもより気をつける、ぐらいじゃダメってことだよね。
    明日から、いや今からまた気を引き締めなきゃいけないな。

    • 9
    • 20/04/12 10:59:15

    >>39
    初期にうつったら、もうかからないのか。
    型がインフルみたいに色々あったとしても、同じ型なら免疫ついてかからないのか。
    そこが知りたい!

    • 0
    • 20/04/12 10:31:33

    >>37
    馬鹿なの?まさか、テレ朝局内でドラマ撮ってると思ってるの?

    • 1
    • 20/04/12 10:00:44

    ウイルスは変化してるから本当に初期の軽症の時にたくさんに順番に移してたのかもね。だいたい正月は芸能人海外にいくし。

    • 4
    • 20/04/12 09:58:18

    >>34
    ウッチャンにうつってたら、芸能人大勢うつってそう。というか、もう沢山いても不思議じゃない。

    • 6
    • 20/04/12 09:44:04

    >>33
    テレ朝だけで考えたらキラメイジャーの子じゃない?

    • 2
    • 20/04/12 09:40:08

    どこでうつったのかな

    • 2
    • 20/04/12 09:33:04

    3日4日に高熱が出てたのにその後も仕事。あきれる。
    国民に何を報道してたんだろう?マスコミって自分達は特別な存在だと思ってるんだろうね。

    • 26
    • 20/04/12 09:10:17

    ウッチャンの奥さんも待機ならウッチャンも待機かな?

    • 7
    • 20/04/12 08:57:36

    すごく書きづらいんだけど、
    志村けん→ 芸能人→ テレビ局社員 
    っていうルートじゃないかなあ。

    志村けんもあの時期に飲みはやめて欲しかったよ。

    • 10
    • 20/04/12 06:36:50

    声枯れてるねーコロナだったりして!
    と旦那と話してたら。
    本当にそうだったんかい!

    • 14
    • 20/04/12 04:55:05

    ニュースとかは仕方ないかもしれないけど、テレビの収録とかも近距離で撮っててそんなに今この番組必要?って視聴者のが中身入ってこないよね。
    ニュースキャスターもマスクして欲しいよ。
    必要なことは字幕入れてさ。

    • 12
    • 20/04/12 04:38:04

    タモリさんに感染してませんように

    • 25
    • 20/04/12 04:36:28

    >>17アナウンサーだからね

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 04:21:06

    徳永さんのお子さん、11歳と7歳だっけ。
    自宅待機と言っても家事も育児もやらなきゃならないだろうし。
    コロナ感染に怯えながらするのは大変だよね。

    • 7
    • 20/04/12 04:11:43

    4月7日の時点で痰がからんで、喉が…て放送で言っちゃってるじゃん…
    その時点でもう休ませるべきだった。
    この人もかわいそうだよ。

    • 24
    • 20/04/12 04:02:15

    >>6
    可哀想な言い方しないでよ。

    • 1
    • 20/04/12 03:11:00

    熱盛

    • 0
    • 20/04/12 03:10:09

    富川クラスターション

    • 4
    • 20/04/12 02:32:20

    ウッチャン夫婦、顔似てるね

    • 1
    • 20/04/12 02:30:47

    43なんだ!若く見える

    • 16
    • 20/04/12 02:30:33

    >>19
    え?この人?同性愛?

    • 1
    • 20/04/12 02:28:31

    >>18
    みんな書いてるから調べたら、この人が奥さんなんだ!!初めて知ったわ!

    • 1
    • 20/04/12 02:16:19

    ウッチャンの奥さんも自粛かな

    • 2
    • No.
    • 17
    • 天平神護

    • 20/04/12 02:03:14

    ジャーナリストの1人として無理のない程度に自分の体調や症状を記録して後で公開して欲しい。
    もちろん軽症の場合だったらだけど。

    • 9
    • 20/04/12 02:01:04

    えーーー!!まじかよ。やば

    • 1
    • 20/04/12 01:59:33

    >>14
    この人知らないってなかなかだな。

    • 15
    • 20/04/12 01:58:09

    誰やねん

    • 6
    • 20/04/12 01:57:02

    ヤバいな

    • 2
    • 20/04/12 01:41:21

    すでにトピあるよ

    • 1
    • 20/04/12 01:32:27

    この人って、結構ヤラカシ系のイメージ

    • 20
    • 20/04/12 01:31:51

    メインキャスターがコロナはやばい

    • 10
    • 20/04/12 01:14:44

    ヤバい

    • 1
    • 20/04/12 01:13:05

    専門家の人達も何度も出演してたしマズイ状況じゃない

    • 14
    • 20/04/12 01:09:15

    濃厚接触者はウッチャンの奥さん

    • 4
    • 20/04/12 01:03:35

    恥ずかしいね、代役はどうすんの?

    • 5
    • 20/04/12 00:56:18

    何日か前に見てて声がへんに枯れてた!

    • 11
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ