日本全国で1年留年させて欲しい

  • なんでも
    • 167
    • 明治
      20/04/14 17:38:55

    >>159
    まあ、コロナで10代、20代も亡くなってるからね。
    この状況じゃ、我が子が元気でいてくれてればそれで良いよ。
    思い出も大事だけど、これからの数十年の方がもっと大事だもの。
    私は自分の子供の健康の心配と、自分達の健康だけで手一杯だわ。子供置いていけないものね。
    主さんもさ、この状況でも子供が無事でいられる事に感謝してさ、受験勉強や思い出作りは、親がガミガミ言っても仕方がないでしょー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ