旦那と子供の偏食のせいで料理が苦痛

  • なんでも
    • 11
    • 元仁
      20/04/11 13:06:03

    栄養考えて出してるんだから、出された物は黙って食べなさい。
    食べられないなら黙って残しなさい。
    残すのは構わないけどこれ以上作らないから、自分でどうにかしなさい。
    あと、いちいちあれ嫌い、これ嫌い言わないで。
    私は美味しいと思って食べてる。
    気分悪いから黙って。
    って言ってる。

    合わせないよ。
    どうしてもこれだけはダメ!っていうのは3つまで(食材、メニュー)はそれぞれ理解して調整はするけど、それ以上は認めないし、普通に作る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ