高校受験、入りたい部活動で選んだらだめなの?

  • なんでも
    • 13
    • 天慶
      20/04/11 10:17:32

    大して頭良くないなら、偏差値低い方が推薦貰えるかもね。

    一番しんどいのは、程々上位の公立進学校。
    推薦はないわ、一般受験で戦えると思ったら全く思ってたほど賢くないっていう。
    一般受験は高校受験しない私立中高一貫の生徒が上から合格していくからレベルが違う。

    なので主さんの戦略で大正解だと思う。
    部活で全国レベルになり、学校の成績も良かったら塾予備校なしに大学は推薦で行ける。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ