『ハリー・ポッター』ロン役がパパに!ルパート・グリントの9年来恋人が妊娠

  • ニュース全般
  • 宝永
  • 20/04/11 08:44:23

2020年4月11日 05:54フロントロウ
映画『ハリー・ポッター』シリーズでハリーの親友ロンを演じた俳優のルパート・グリントの恋人が妊娠していることが明らかになった。(フロントロウ編集部)

『ハリポタ』ロン役がもうすぐパパに!

 イギリス人作家J.K.ローリング著の児童ファンタジー小説を原作とする映画『ハリー・ポッター』シリーズで、ダニエル・ラドクリフ演じるハリー・ポッターの親友ロン・ウィーズリーを演じたルパート・グリント(31)が、近い将来パパになることが分かった。
つい先日、ルパートが2011年から交際している恋人で俳優のジョージア・グルーム(28)がロンドンの街で食糧品の調達に出かける姿をパパラッチが撮影。
この写真で、Tシャツ姿のジョージアのお腹が膨らんでいるのが確認できることから、彼女が妊娠しているのではないかというウワサが駆けめぐったが、ルパートとジョージアの代理人が英米の複数のメディアにジョージアの妊娠の事実を認めたことから、順調にいけば、2人の間にもうすぐベビーが誕生することが分かった。

 代理人は、米Just Jaredに「ルパート・グリントとジョージア・グルームは妊娠のご報告ができることにワクワクしています。どうか、妊娠中はプライバシーを尊重していただけますようお願いいたします」と声明を出した。

息子に「ロン」と名づける?

 ルパートとジョージアは1度破局を経験しながらも、約9年間にわたって密かな交際を貫いてきたが、ルパートは2018年の年末にはすでにジョージアと家庭を持つことを考えていたよう。
当時行なった英The Guardianとのインタビューでは、「身を固めて、子供を持ちたいな」とコメント。
2018年にニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港で撮影されたルパートとジョージアのツーショット。

 さらに「もし息子が生まれたら、ロンと名づけるかって? いい名前だとは思うけど、たぶん名づけないかな。グリントっていう苗字は(ロンのような)1音節の名前とは相性があまり良くない気がするし」と話していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 10:27:49

    言われなきゃロンだってわからないな。

    • 1
    • 20/04/11 10:24:48

    おめでとう~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    • 1
    • 20/04/11 10:22:29

    面積の広いおじさんとおばさん

    • 0
    • 20/04/11 10:15:55

    映画の最後、ハーマイオニーと結婚したのがびっくりしたなー

    • 3
    • 20/04/11 09:17:40

    嫁がブスで草w
    有名俳優なのに面食いじゃないところに
    むしろ共感したw

    • 3
    • 20/04/11 09:15:04

    ロン~!私の中では今でも賢者の石のときのロンのままだよ。

    • 4
    • 20/04/11 09:09:59

    結構タイプだった。おめでとう

    • 1
    • 20/04/11 09:08:59

    嫁・・・

    • 0
    • 20/04/11 09:07:00

    あどけない可愛いさは変わらないね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ