4歳 かわいすぎて

  • なんでも
  • 寛和
  • 20/04/11 02:02:58

幼稚園もお休みになってずっと一緒にいるともう可愛さがより増して1日中可愛いって言ってる。
男の子だから可愛い可愛いて言い過ぎるのも、、、、って思うけど言っちゃう。
同じ人いる?みんなそうなのかな?
コロナで色々不安やストレスあるけど子供ってホント癒されるわ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/11 02:09:45

    >>2
    わあ、同じです!幼稚園のお迎えも楽しみだし、朝起きるのも楽しみだし。周りは早く幼稚園行ってくれーって人が多いので同じ人いて嬉しい!

    • 1
    • 20/04/11 02:08:20

    >>1
    うんうん、朝もダメだと思いながらダラダラしてギューってしてる

    • 0
    • 20/04/11 02:06:32

    可愛いよね。わかるよ。
    子供達が小さい時からずーっと、平日は園や学校から帰ってくるのいつも楽しみだったし、週末、連休、朝起きてくるの待ち遠しいし、休み一緒に過ごせること楽しくて嬉しくて可愛くて仕方なかったよ。もう中高生だけど…それでも休校で安心したし毎日幸せ。

    • 2
    • 20/04/11 02:05:38

    私も何故か休みになってより可愛く愛おしく感じてる。
    怒鳴ることなくなったよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ