猿みたいにやりまくったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 00:28:49

    猿みたいにってどれくらい?
    20歳の頃が一番盛んだったけど、それでも週に2、3回だった
    淡白な人としか付き合ったことない
    ダンナも淡白

    • 2
    • 20/04/11 00:29:04

    いつもだよ

    • 0
    • 20/04/11 00:30:55

    結局、10代20代30代いつの時代も誰としてもそんなに感動するほどの快感は味わえなかったな

    • 10
    • 20/04/11 00:31:53

    高1~高3の時の大学生の元彼だな。

    • 0
    • 20/04/11 00:32:00

    高校生のころ。週5くらい。よく飽きなかったと思うよ。

    • 6
    • 20/04/11 00:33:28

    大学入ってから朝も夜も毎日やってた。一人暮らし始めたら皆そうなるよね?

    • 3
    • 20/04/11 00:33:42

    モンキーマジック

    • 0
    • 20/04/11 00:35:01

    みんなあるでしょ。頻度はわかんないけど連続7回が最高

    • 3
    • 20/04/11 00:35:55

    一人エッチを?

    • 0
    • 20/04/11 00:37:36

    24時間で5回かなぁ
    19の時

    • 2
    • 20/04/11 00:38:38

    6時間くらいずっと愛撫してやりまくった事ある。

    • 0
    • 20/04/11 00:39:18

    >>5
    週5とか20代の私でも普通だな。

    • 0
    • 20/04/11 00:41:35

    旦那と結婚する前、生理以外ほぼ毎日してたと思う。続けて何回出来るか試したのも旦那相手。7回だった。
    旦那は初めてだった。
    年に10回ぐらい、一日で2回目も無理。年とったなぁ。

    • 2
    • 20/04/11 00:48:25

    猿ってそんなにするの?

    • 13
    • 20/04/11 00:52:34

    >>5
    スクロールするときに間違えてハート押してしまった
    ちっともよくない~

    • 0
    • 20/04/11 01:05:40

    16歳くらい。何回やれるかチャレンジで、10回か11回。バカだよね。擦れて血が出たよ。

    • 3
    • 20/04/11 01:07:54

    18の時に6回くらい連続
    もう最後らへん出なかったわw

    • 5
    • 20/04/11 01:11:06

    25歳ぐらいかな。旦那と結婚する前。
    旦那の性欲がすごくて驚いた。10回以上した記憶。今でも性欲強くてたまに引く。

    • 2
    • 20/04/11 01:12:43

    28、お互い全然初体験ではない。笑

    • 1
    • 20/04/11 01:12:45

    たぶん旦那と付き合ってた頃で19~22歳までかな?
    私は初体験だったけど、旦那はどうだろ?
    生理の時も含めてほぼ毎日してた!
    しかもほとんど生中出しで。

    今は生理以外で週2~3くらいほぼ中出しでしてるかな。

    • 0
    • 20/04/11 01:17:17

    >>19
    1日で7回とか、相性が良いって事を初めて知った人。

    • 0
    • 20/04/11 01:21:13

    15歳〜16歳やりまくってた。同じ人。
    外でも友達の家でも本当にどこでもやってた。
    お互い初体験ではなかった。
    1日2〜3回をほぼ毎日。

    • 3
    • 20/04/11 01:32:31

    20代の時は、ほぼ毎日やりまくってた。
    最高は、1日7回。
    最後、何も出なかった。
    次の日は、痛くて歩き方が変だった記憶がある。

    • 3
    • 20/04/11 01:40:26

    22歳くらいの時、
    今の旦那と同棲してて、
    一年同棲して何かない限り、
    ほぼ毎日朝晩やってた…
    今は見事にレス笑

    • 9
    • 20/04/11 01:41:40

    15から17の時
    彼氏とは1日5回とか、ナンパされたらやったりとか一晩で二人とか。
    大学に入った途端、急に落ち着いた。

    • 2
    • 20/04/11 01:42:49

    17歳ぐらいの時に24時間して熱を出したのを覚えてる。忘れ去りたい過去の一つ。
    回数は、覚えていない笑

    • 2
    • 20/04/11 01:49:27

    10~20代の女ぐらいだよね。そこまで男が燃えるのって。
    それ以上はおばさんだから男が持たない。

    • 3
    • 20/04/11 01:53:21

    10回やって彼のアソコから血がでてきた

    • 3
    • 20/04/11 02:14:21

    19ぐらいのときに1日何回できるかみたいなアホなことはやった。

    • 7
    • 20/04/11 02:21:53

    14から15の頃。
    お互い初体験でほぼ毎日。
    やりながら寝てたりした。
    繋がったまま寝るのが普通だと思ってたから違う人と付き合ったときにびっくりした。

    • 2
    • 20/04/11 06:53:15

    1日何回できるかはやってたけど、5回目くらいからお互い冷めた感じでただの耐久になってた
    会えば毎回やってた

    • 2
    • 20/04/11 07:03:24

    みんなすごい。4回とかやったのが最高数年だと思う
    20代前半

    • 2
    • 20/04/11 07:29:08

    19才頃に1日?一晩?何回できるかみたいなので5回くらいしたかな。でもこれは猿みたいにというより、なんか求め合うというよりチャレンジって感じ。笑
    猿みたいだなと思うのは、バイトの店長と関係もってて、バイト中に呼ばれて休憩室で2回連続でやった時。燃えた。

    • 2
    • 20/04/11 07:37:40

    高校の時 同級生のセフレと毎日何回もサルのようにやってました

    • 0
    • 20/04/11 07:40:11

    ブスがコメントしてるかと思うと本当気持ち悪い。

    • 20
    • 20/04/11 07:45:45

    >>27
    去年くらい一晩で5回したよ(笑)
    相手若いから

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/04/11 19:23:10

    >>36
    二人は何歳でしたか?

    • 0
    • 20/04/11 19:31:52

    アラフォー、アラカンの男性と
    4~5回はいく
    一度始めると射精までに2~3時間は平気で経ってる。
    毎回腰が立たなくなってぐったり

    • 3
    • 20/04/11 19:33:20

    19歳~20歳のころ。3歳下の彼氏と一晩で14回位したなぁ。

    • 1
    • 20/04/11 19:41:17

    旦那が幼馴染で毎日オナッてたよ。

    • 1
    • 20/04/11 19:43:52

    夜の9時から朝まで挿れたり抜いたりしてた

    • 2
    • 20/04/11 19:46:26

    32くらいの頃、セフレ12人いた。
    1日四人とかの日もあった。

    • 0
    • 20/04/11 19:47:37

    >>43
    オマンが臭くなっただろう?

    • 0
    • 20/04/11 19:53:23

    いいなぁ
    私Hでクリしか気持ち良いと思った事ないかも
    挿入しても、ふーんって感じ
    家庭内別居なったし、もう4〜5年してない

    二度と気持ち高ぶったり、女感じることないんだと思うと、ちょっと寂しい。

    • 1
    • 20/04/11 20:01:48

    男は要らん
    ヤリまくったらコロナが移る

    • 2
    • 20/04/11 20:08:03

    会った日は必ずしてた。
    17歳にお互い初体験で、夜の公園でしたことも。その後、車の中とか。
    旦那と付き合ってたときは、一緒に風呂入る前に脱衣場で軽くして、風呂でもやって、布団でもやってたな。

    • 0
    • 20/04/11 20:18:43

    15~18歳かな
    毎日やってた。
    1日1人だけど、毎日違うみたいな。
    数十人とやってたが、みんなお互い初体験ではないよ。

    • 1
    • 20/04/11 20:33:43

    16歳の頃当時の同じ歳の彼氏と毎日してたし最高1日で11回した事ある
    もう最後なんて精子出なくて水数滴だよ

    • 0
    • 20/04/11 20:47:36

    今も毎晩してる。
    気持ち悪くてごめんなさい。

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ