猿みたいにやりまくったことある人

  • 下話
    • 239
    • ゆい
      21/09/18 11:46:55

    旦那と付き合ってた時で私19歳、旦那22歳。一日何回まで出来るか!って試して最高で9回だった…笑
    互いに付き合う前に長年付き合ってた相手と別れて、じゃ~付き合ってみる?みたいな軽い感じだったんだけど、致したら互いに沼にハマるようにヤリまくってたよ。今結婚して20年なんだけど、子育てに忙しくて5年くらいレスだったけど、今は週2くらい。やろうと思ったら毎日出来るけど、タイミングがね。この間ホテルに行った時は2回でおしまい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ