猿みたいにやりまくったことある人

  • 下話
    • 196
    • 人口調整計画
      21/04/22 21:46:53

    >>195
    この手の風習は前大戦の後に地方で広まってました
    何しろ男手が老人と子供しかいないし、戦地から戻ってくる見込みもない

    そこで出産できる女性達を望まなくても捕まえた男に抱かせて
    20年程度で男手を量産しようと考えても不思議じゃないと思います
    しかし計画を考えた人物が亡くなった後
    目的が消え行為だけが残った可能性もありますね

    私も大勢の男に抱かれたいw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ