カナダなどから帰国した女性2人の感染確認

匿名

文和

20/04/10 23:56:04

カナダなどから帰国した女性2人が空港の検疫所で新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
厚生労働省によりますと、20代の日本人の女性2人はカナダなどから8日と9日、それぞれ羽田空港に帰国し、検疫所で検査を受けていました。

その結果、新型コロナウイルスの感染が確認されました。

いずれも発熱などの症状はないということです。

空港の検疫所で、感染が確認されたのは88人になりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。