• No.9 天保

    20/04/11 13:44:03

    医療現場離れる人多そう。命を懸けてまでやらなくても、また就職できるだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 文安

    20/04/13 06:44:29

    >>9
    使命感を持って続けてる人たちに感謝感謝だよね。尊敬する。
    でも離職する人のことも責められないや。誰だって自分と家族が一番大切だろうし。(←だからといって東京とかから地方の別荘に移動するっていうのは違う。)

  • No.21 資格あれば

    20/04/13 07:29:04

    >>9そうだよ。だって感染覚悟で働かいてても国は何もしてくれない。馬鹿馬鹿しいよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。