岩手県だけがクリーンで決定。勝因はなにか

  • なんでも
    • 319
    • 応和
      20/04/19 08:59:30

    なんか、逆に怖いよね。

    みんな第一号になりたくないって、わかるんだけどさ。
    その第一号になっちゃった時の差別が他県民より酷そう。岩手県民って。

    義母が岩手の海沿い出身なんだけど、口悪い、気性荒い、ここでさっぱりした性格だと思いきや、陰口やらいない人の悪口も常に。
    義母の兄弟姉妹、親戚もみんなそうだし、性悪県民って印象強いからさ。
    そうじゃない人もいるんだろうけど、ごめんなさい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ